したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【意地張って】成田義範の悪行2【いじめられる】

96名無しさん:2021/02/20(土) 23:18:34
Q:どうして?成田義範は5CHやYahoo!知恵袋やしたらば掲示板に降臨しているにも拘らず、
Twitterなどで否定する反面で、これらのSNSや掲示板みたく個人名を挙げての人格否定を行い、
個人のジサクジエンなどと平然とウソをつくのでしょうか?

A:いいえ。彼奴(成田義範)の中ではウソをついているのではございません。

厳密には、自閉症の影響以外にサイコパスも併発している影響からウソをついている意識がなく、
わかりやすく例えれば、精神病の影響からウソと本当の識別がつかない状態なのです。

なので、Yahoo!知恵袋の質問者と回答者が自作自演の域を超越して、明らかに同一人物なのも、
傍から見たら酷い自作自演ですが。彼奴の中では別人の設定じゃなく別人の投稿なのです。

5CHの件でもそうですが。犯罪予告や、まわりクドい個人向けの人格否定及び、自分で自分を成田氏といい持ち上げては、
個人を人格否定する書きこみも、彼の自信のなさが現れています。

上記の件でも、数年経ってからTwitter上で(本来被差別である)個人の自作自演だと言い張り、
不可解なツイートを垂れていますが、周囲が見ても犯人(当事者)が罪逃れしているとわかりきった話です。

きっと、罪の意識が無い彼奴の中ではそうなのでしょうが。本来、彼奴の暴走を止めるべき両親も、
Twitterにいる周囲の取り巻き?も頭のおかしな人間しかい無いので誰も止めません。

私がなにが言いたいかといいますと?

要点を纏めたら、彼奴はいちいち考察しなくとも、Twitterで個人名を出して人格否定をし、
匿名系の掲示板類でも同じ手法を繰り返し、一般の文面とかけ離れた稚拙な文章しか書き込めず、
変に政治関連の時だけ引用文だから一見マトモに見えるだけで、他は特殊極まりない疎かな文面です。

それに、個人名を掲げて文章を汲み取りにくい誹謗中傷の時点で【成田義範】だと誰でも見抜けます。

一度、ネットトラブルにおけるその卑怯極まりない汚い手法が災いして、
身内や勤務先の人々に知れ渡ってやらかしたにもかかわらず。

彼奴は、精神障害の影響から、これらが原因で職場を解雇されようが、
周囲がひく位学習能力が皆無なので、こんにちに至るまで同じ手法を繰り返し、
敵視している個人を逆恨みするあまり、難癖をつけ、同じ失敗を繰り返しているのです。

わかりやすく例えれば、彼奴には温故知新という言葉を知りません!概念すらありません!

彼奴は、【その辺の知的障害者や精神障害者の方でも察する異変すら察せられないほど鈍感】で、
元から親譲りの頭のおかしな人間ですが、日に日に病状が悪化しているに違いはないでしょう。

成田は自閉症の影響で、棺桶に片足を突っ込んでのは間違いなく、
もうじき、棺桶に両足を入れるので。

こんな、日頃からしょーもない!どう仕様もない!どうでもいい!
そんなネットストーカーさんに目くじらを立てず暖かく見守ってあげましょう!
どちらにしろ、ここの家族は先が長い家族では無いでしょう。

Q:なるほど!わかりました。どうも、ご丁寧な回答をいただき、ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板