したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【意地張って】成田義範の悪行2【いじめられる】

519名無しさん:2021/03/09(火) 02:35:00
俺個人の意見として

成田義範の阿呆が相手を挑発する限り
教唆や扇動はなしに相手もネットでやり返したり
成田の実家に昼夜問わずイタ電しても
法律上は犯罪でも相手は罪に問われないな

今現在、コイツが実家暮らしか独り暮らしか知らんけど
社会人の立場で社会常識の欠片も無く非常識なことをやらかす以上
コイツの親も逃げの口実で社会人の息子への責任は無いと語気を強めても
息子をアシストする限りは逃げの口実にもならんしな

ようは都合が悪い事から逃げるのも息子が受け継いでるのみの話であり
相手の抗議電話や事実確認を親子揃って嫌がらせ電話と認識してるんか知る由も無いが
雇用主だった人の話でもあるが相手の話も聞かずに一方的に主張を述べる阿呆なんて
世間一般は信用しないからな

たぶん、こいつら親子も、相手の話を聞かず暴言だけはいて
電話をガチャ切りしてるんだろうが

あと、この阿呆がネットで被害体験とか妄言垂れてようが、正真正銘の害児やから、
ツイ等で誹謗中傷を垂れてるのも無自覚だし警察からも笑われてるヨ

もうひとつ、この阿呆が述べる支持者かなんか知る由も無いが
この阿呆にしろ!仲間内にしろ!まったくを以って他人を巻き込む行為が迷惑だと
被害者面のこいつら風情はわからんから成田のような薄給か定職に就けないんやろうが

養護の成田に至っては厳密には正社員(正規雇用)ではなく
ガイジ枠採用の見習いみたいなもんで現在の縁故就職だと
職場体験に来てる学生のようなもんやろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板