したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【意地張って】成田義範の悪行2【いじめられる】

362名無しさん:2021/02/28(日) 16:03:46
大理生の名誉の為にも説明致しますが。

組合は個人の私情や虚偽報告で監査には入りません。

成田氏本人及び成田氏を雇用していた理容室が、
衛生上又は風紀上の問題が無い限り、事実上介入は不可能で、
成田氏の主張に沿う限り、成田氏が虚偽を説明されてる状況です。

成田氏の解雇理由についてですが、組合も関知は出来ない状況でありますが、
この方は講習中でも様子がおかしな方で、中堅の方が初歩的な技能にも問題があり、
組合員や講習を受けている方とも上手くコミュニケーションが不可能で組合の中でも有名でした。

傍から見ても、虚言癖と妄想癖がある方だと判別が付く方で、
たとえ、接客業が厳しいからと、第三者の嫌がらせ程度で
自ら辞める様な方では無いと思われます。

なんせ、繊細な神経の方か無神経なのか良くわからない人が、
辞め方さえ理解出来ないでしょうし。

雇用する側も、障害者雇用だと覚悟の上で雇っていますから、
理不尽な理由または意味の無い理由で辞めさす訳には行かないですし。

トラブル防止の観点から、余程な事が無い限り成田氏自ら辞職をなされたり、
マスターが解雇の判断には至らないので、余程な事があったとしか考えられませんが。

成田氏って方も動作がトロく、上手くコミュニケーションが取れない身で、
ネットでは饒舌に語られるなら。組合員らとコミュニケーションを
取って頂けたらあり難かったですがね。

こんな方なので、組合関係者らからも嘘が酷いアレな人と思われていました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板