したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

成田容疑者の自己紹介を晒すスレ

501名無しさん:2021/09/25(土) 16:54:13
Q:成田義範こと王義範は、何故?相手氏のフェイスブックのコメント、googleの口コミ、
youtube等のコメントを拾っては、Twitter、Yahoo!知恵袋、したらばでイチャモンを付けたがるのでしょうか?

(彼奴に、神戸第一高校、ピーコック、飯田なんちゃら、セブンイレブン、神戸高速ete...は関係無く、
いくら“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”からと、執念深い上に攻撃する意図と意味がわかりません。)

A:成田義範こと王義範と名の、自分自身が何がやりたいか?理解をしていない被害者ぶった誹謗中傷犯に
目的意識を求めないほうが宜しいかと思います。朝鮮の血が流れた頭の悪い自閉症に健常者の行為を求めるのが
間違ってますし、現にあいつがクレーマー気質だからこそ、自分のお気に召さない人間や趣味思考を合わない人間を叩き、
政府批判に逃げ込んだり、人種差別を訴えときながら思想が合わない人をボロカスに叩いてる始末で何よりです。

話を簡潔に纏めれば、特定者叩きでもそうで、敵を落とす目的であれば上記の様に自分の事を棚にあげては
揚げ足取りに逃げる間抜けなので。人を陥れる名目であろうが間抜けなので自滅しかしないのです。

それと、都合が悪い時に女性の味方になるアフォなゴミクズなどは
女性の敵であり、優しいフリした優しくない悪魔ですから。

そんな悪魔が、39歳に差しかかろうが無能理容師&無能障害者&童貞なのはお察し(ry

Q:よくわかりました、丁寧な解説ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板