したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【バーチャルライバー】月ノ美兎 #339【にじさんじ】

879名無しさん (ワッチョイ):2023/03/13(月) 11:59:51 ID:uNYYUJt200
 この子、有害コメントを、何の根拠もなくキモオタってことにして、悪意のあるキモオタ声で貶めてたけど、それで貶められるのは、有害コメントした奴じゃなくて、キモオタの方じゃん
 それって、性犯罪者が、イケメンホストみたいな奴でも、無理やりキモオタってことにして、「キモオタは犯罪者予備軍―!」ってやってるマスゴミと同じじゃん

 それに喜んで「有害コメントはキモオタ―!」とか言ってるコメ欄の連中は、犯罪者を、誰でも在日のせいにされてキレてる在日韓国人か何か?
 でも、そういうネトウヨだって、結局、自民党に雇われた電通の工作員だったじゃん。
 そういうことしてるから、お互いに憎悪の連鎖が続いて、得をするのは、当の、お前らを罵って、無関係な相手と対立を煽り、自分たちには全く批判の矛先が向けられてない、自民党とかの権力者だっていうね。
 ああ、もう在日なんて、連中の犬に成り下がったか。
 中国と戦争になったら、真っ先に肉盾として死んでくれや。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板