したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【管理スレ】六実っ子祭り事務局

20六実っ子見守り隊★:2020/12/29(火) 21:40:21 ID:???0
>>17
お礼が遅れて申し訳ありません、本スレへ周知いただき誠にありがとうございます
当職としてはせっかくムツケー民の皆さんが書き込んでくださったので、強制削除などはなるべくしないようにしたいと考えています
今の所皆様マナーを守ってご利用くださっているので管理人としては大変ありがたく感じています

>>18
これはありがたい。
ちょっと11月から年末にかけて多忙だったものでせっかくアドバイスいただいたのに放置で申し訳ありませんでした
年末年始の休みを使って反映させてみます
お支えいただき本当にありがとうございます

もう一点、新雑談スレを立ててくださったID:5HEb6Lpw0様、まずはありがとうございました
テンプレが貼れないとのことでしたがご賢察の通り原因は尊師のフルネームにあると思われます
これまでご報告していなかったのですが某Youtuberさんを巡る事件で警察沙汰になるなど界隈を巡る状況は厳しくなっており、独断で騒動関係者のフルネームやその住所など相当数をNGワードとさせていただいておりました
もし皆様からのご要望があるようでしたら緩和していく所存ですが、これまでの書き込みをみるとフルネームなどはこれからも書き込めなくてもいいのかな、とも思います
まあ尊師に限っては近年教徒と接近するような行動を取ってらっしゃるので解除してもいいのかなと思いますが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板