したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イメチャ+アダルトなり茶について語るスレ1

492名無しさん:2022/10/25(火) 19:15:28 ID:OBA7Zp3wMM
>>488
いやだからさ、あなたってどうしてそうやって自分の思い込みで根拠もなく断定するの?
>>478『あんたも後入りで身勝手な要求ばっかしてないで一回くらい♀で待機してみなよ脳内の景色が変わるよ』
→部屋主してるし入室側もしてるんですが、どこからそう思い込んだんですか
>>480『こんばんは中黒君のあんたがどうやって長文で500文字以上書けるの?』
→そもそもこんばんは中黒なんて使わないんですが、どこからこう決めつけたんですか
>>481『そもそも機能としてある「閉鎖ボタン」を使うのにいちいち「理由を言ってから」という「俺様ルール」を強制するのがいかれてるんだよ』
→意見は述べたけど、いつ閉鎖ボタン使うななどと強制しましたか。したというならご指摘ください
>>488『無言閉鎖したら荒らしてもOKって言ってる時点でどうでもいいです』
→そんなこと一言も言ってないし荒らしも肯定してませんが。言ったと言うならご指摘どうぞ
>>488『「理由を言えば相手が引き下がる」っていう前提がまず間違ってるんで』
→もはや何度目のどこから出てきたの感

これだけ指摘してもわからない?あなたどれだけ根拠もなしに決めつけてるの
その上こっちが否定しても一切触れないし、自分が誤っても認めないタイプなんですか?

レスするな、と言われてもそれは反対意見を言うなということ?

あなたが相手のことを会話ができないキチガイと言いながら、最初に会話を拒んでるのはあなたなんだけど、そこが矛盾してるから言ってるんでしょ
最初に会話自体拒否っておいて、相手のことを会話ができないとか言われても何言ってるのとしか

こちらは入室側で無言キックされたら嫌な気持ちになるから、待機文明らかに読んでないのが入ってきても
『すみませんが待機文をきちんと読んでいない方はお断りさせていただいています。』
と最低限一言言ってから退室促すし、出ていかないならキックなり閉鎖する
単純に自分がされたら嫌なことはしないっていう主義なだけなんで、この考えを強制的するつもりはない

ただ、最初に会話を拒否ってる側が相手を会話ができないキチガイと言ってるのが本気で理解できないだけ
無言キックしてるお前がおかしい等と言ってるんじゃなく、最初に会話拒否してる側が相手を会話できないとか言ってるのが、どういう理屈なんだよって言っているんだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板