したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドラゴンレポート「西方白龍録」

11パイロン:2022/03/13(日) 22:24:13 ID:YGR8s8FM0
そう言ってココがパイロンに手渡したのは、プレートタイプのネックレスだった。

ネックレスの鎖も金属製のプレートも光の全く無い漆黒に染まっている。プレートに刻まれた、長柄の手鉤がモチーフらしきマークのみが銀色となっている。


「…これは…なんですか?」

「先程パイロンさんも見た、私のゲートの能力を私以外の許可した人に貸し与えるキーとなるネックレスよ。

先程聞いた任務で向かう鉱山跡…どれだけ急いでも時間がかかるでしょう。これをつかえばすぐに向かえるわ。」


このネックレスを身に着けて、ゲートが現れるよう念じるとゲートは本当に現れるという。このゲートは願えば色んな所へと直通で連れて行ってくれるそうだ。


「西洋の黒い悪魔の女、東洋の白い龍の男……あたしとパイロンさんは真逆の鏡写しのような存在だけど……なんでだろう、「魂」は近いような気がするのよね。

きっとこれを持っていれば、私のこのゲートの能力もパイロンさん自身の能力として受け継ぐことが出来ると思う。大事にしてね。」

「ええ、ありがとうございます、ココさん。たしかに俺達、なんだか「波長が合う」ような気がします。

…それでは、行ってきます。」

「ええ、いってらっしゃい…パイロンさん。」


パイロンはゲートを召喚し、そこを潜ると黒い闇に包まれて消えていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板