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をからブーメランPart134
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>>929
根本的なところで【商売女が戦う姿をイメージ出来ない】んだと思う
当然画面ではシューティングらしきものはやってるんだけどそれがキャラの「特徴」になるまで練り込んでいない
付けている装備もどうやって展開して攻撃して格納するかも意識していない
https://youtu.be/5D6lWnS2VYQ
特に分かりやすいのはクロスウェーブの時の酷さだよ
この当時の艤装でもギミック無視して虚空から弾飛ばしてんのに今の『背景』が動く事を意識してるとは到底思えん
戦うシーンが想像出来ないから「敵」との関係性が薄くなる
敵との関係性が薄いから誰もユーザーの関心を惹かない だからどんどん戦闘が必要とされない悪循環になっていく
短い話で人気になったどっかの自害首チョンパさんとか正に好対照な例だと思うよ
同じように首が飛ぶのに盛り上げにも掘り下げにも繋がらないアズレンとの対比が酷いとも言うが
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