レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
をからブーメランPart134
-
「特定キャラがいないとボスに行けないクソゲー」なら知ってる
>>75
自動にせよ手動にせよ大事なのはスキル、ステータス、装備であって
「自機のショットをどう活用するか」とか「ボス部位をとう狙えば有効なのか」とか「弾幕を避けるのに必要な速度」とか
そういう『シューティングゲームの文脈が全く必要とされない自称STG風RPG』だと思ってたが違うのか
前も言ったような気がするが俺の場合アズレンを2017年の1ヶ月で引退したのは
【このゲームは「シューティングゲーム」として今後絶対に面白くならないと確信した】からだぞ
手動でやっても面白くないじゃん
ステージギミックがあるわけでもない 敵配置が考え抜かれてるわけでもない
弾幕が話題になるわけでもない シューティングなのにボスに魅力が全くない
レベル差があったら倒せない 仮に時間かけて倒しても評価が上がるわけでもない
ドットイート(全敵避け)をしようにも後衛はぼっ立ちの馬鹿だから前衛が絶対に露払いをしなきゃならない
真面目な話、今でもシューティングとして評価してんの誰よ? いねーだろそんな奇特人間
ボスデザインならエラーゲームリセットが万倍優れてたぞ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板