したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

番長が全レス

1森の住人さん:2023/10/12(木) 22:44:03 ID:V5m8eg4E0
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ〟___,..-'"'   ∥'/              
'     ` ̄  ´     ∥/l                
  .l           ∥/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
∥:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\

951森の住人さん:2023/12/30(土) 21:58:48 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')  明日は大晦日だって…?大晦日といえば…!
    ||`(lト゚ ー゚ノリ、
   (( (}_f茆),{) )
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

952森の住人さん:2023/12/30(土) 21:59:36 ID:RGa34xQI0
明日番長に会えないとか俺も今日ここで腹を切るべきか?

953森の住人さん:2023/12/30(土) 22:03:50 ID:OTRisQjA0
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         モコイさんどうもこんばんは 番長です
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          うんうん…あと24時間ちょっとしか残ってないと思うと
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ちょっと信じられない思いだよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         今年は…一番のトピックはやっぱりミリオンライブのアニメかなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そういう意味ではいい一年だったと思うよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           もしカラオケとか行ったら歌うかなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          でも俺は瑠璃色金魚の方が好きだし歌っちゃうかもしれない
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             なんなら車の中とかじゃ歌ってるくらいだしね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       大晦日といえば…なんですか><JOYAの鐘ですか><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺は明日も明後日もお仕事なのでなかなか…
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . キミはなにかやったりしますか><
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            う、うん いや腹を切ってもだれも得しないから…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ここはひとつ自腹を切っておいしいものでも食べたらいいんじゃないかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            とはいえ大晦日だとお店が開いてなかったりするかもなぁ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|

954森の住人さん:2023/12/30(土) 22:06:04 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')  えっ…全レスだろ…?
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

955森の住人さん:2023/12/30(土) 22:07:16 ID:lnxD4mKs0
ばんちょーのあいがー

956森の住人さん:2023/12/30(土) 22:08:17 ID:H/gAbB5k0
瑠璃色そんなに好きなんだ!!

957森の住人さん:2023/12/30(土) 22:09:13 ID:RGa34xQI0
大晦日に全レス休むとか誉とか無いんか?

958森の住人さん:2023/12/30(土) 22:09:39 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| もう明日は大晦日かぁ、毎年鍋やるから準備しないとなあ
    なるほどアニマスの存在がそんなに大きかったんだね、番長の活力になってよかった

959森の住人さん:2023/12/30(土) 22:09:39 ID:aTOqy/0g0
電波感傷も歌いまっし

960森の住人さん:2023/12/30(土) 22:15:28 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         えっ……?
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          実際のところやりたいって子がいるのは把握してるんだけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はちょっとできそうにないです><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         やだなぁそんなのあえてクリスマスプレゼントにしなくても
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           普段から山ほどあげてるじゃないか…
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ちょっとダイマになっちゃうけど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺のブログの最終回の記事を読んでもらえたら
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            瑠璃色金魚についていろいろ書いてあるよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん そもそも全レス休むっていう表現がおかしいと思います><
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . やりたくてもやれないっていう状況もあるので…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   もしかしたら明日起きたら両手の指がなくなってる可能性もあるし
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             うんうん 鍋は昨日忘年会で食べてきたよ…あれはなに鍋だったんだろう
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            モコイさんはなに鍋を食べますか
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ぶっちゃけあのアニメの先行上映がなかったら
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                このスレまだ立ってなかった可能性すらあるよ…

961森の住人さん:2023/12/30(土) 22:17:02 ID:lnxD4mKs0
とくべつなあいがはいってたー
もうばんちょーなしでいきていけないー

962森の住人さん:2023/12/30(土) 22:18:39 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         う、うん 歌えるほど聞き込んでないです><
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          俺が歌えるのはホントに昔の曲ばっかりだからなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          歌える曲はすべてカラオケの採点で100点出せるんだけど…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん そんな重い愛を送ったつもりはなかったような…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           あくまでもタンポポの綿毛のような
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ボリューム感はあるけどふわふわ飛んで行っちゃうような
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そんな愛だったつもりなんだけど…
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|

963森の住人さん:2023/12/30(土) 22:18:49 ID:RGa34xQI0
音声出力で全レスしてよ!

964森の住人さん:2023/12/30(土) 22:20:43 ID:lnxD4mKs0
ばんちょーにはかるくてもおれにはおもいのさー

965森の住人さん:2023/12/30(土) 22:20:46 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         音声出力で全レスっていうのはどういうことですか><
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          ちょっとどうやるのか想像できないというか…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            

966森の住人さん:2023/12/30(土) 22:22:26 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| 明日は坦々鍋作るつもりだよ、ちょっと変化球したかったので
    そういやアニマスでやる気出たって言ってたもんねすごい効果だぜ

967森の住人さん:2023/12/30(土) 22:25:30 ID:aTOqy/0g0
100点の向こう側へ!

968森の住人さん:2023/12/30(土) 22:29:33 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         担々鍋…なんだかめちゃくちゃあったまりそうな感じだなぁ
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          俺も食べたいけど明日はたぶんめちゃくちゃ質素になりそうです><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          言っても趣味の範囲の話だからすごいって言えるかどうかわかんないけどね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         でも強く影響されたのは間違いないなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         モコイさんの今年はどんな感じでしたか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 100点の向こう側ってどんなところですか><
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そして100点は多分取れないと思います><冗談でした><

969森の住人さん:2023/12/30(土) 22:31:16 ID:RGa34xQI0
俺もわからない

970森の住人さん:2023/12/30(土) 22:33:27 ID:H/gAbB5k0
ブログ見てみるよ!!
箱根駅伝の特集見てた

971森の住人さん:2023/12/30(土) 22:34:03 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         う、うん なんかそういうことができる環境があれば面白いんだけどね
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          スマホだけでできるならやろうとさえ思えばいつでもできそうだし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         >>964
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         すいません今気づきました><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           自分で気づいたし怒らないでください><
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           実際そういうギャップって知らないところで生まれるものだから
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          わりと怖かったりするかもしれないよね

972森の住人さん:2023/12/30(土) 22:35:00 ID:ftxZVJJ.0
おれはいつだってばんちょーをぜんこうていさー

973森の住人さん:2023/12/30(土) 22:35:42 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')  なんだってー?じゃあその子の応援でもしておこう!
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

974森の住人さん:2023/12/30(土) 22:35:53 ID:GgNlFS2Q0
                               /二二二二二二二二二=- , _   ̄ -=二二三三三三三二ニニ_
             _    -─ ━━━ ─-   _ /=- '"´ ̄         ̄`''' -=ニ- _   \こ/⌒ヽ三三三二二ニL_ __
        _ -=ニニ=-. . . . . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. . . .-=ニニ=- _ ,、、、、、、、、、、、,,__        `ヾ\   `(   \三三二二二「二二二ニ=-
     _ -ニ=- . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . -=二二二二二二二ニ=-  ,_      \   \   \三二二二二二=- ̄
   _-ニ-              . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._  >=二二二二二二二ニニ=- ,_  \ ,/     \三二二=- ̄
  _ニ-          . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .> ´./ .|.      -=二二二二二二二ニニ=- ,_ \        ゞ-- ̄
. _ニ'           . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア    /.  ,|        -=二二二二二二二二=- 」   ___
. こ         . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . _ア./  √ / |      |  |  -=二二二二二二二二=-_二二二二二二=-  _  ./
 ニ_           . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア /    .{ ./ .|       | | .小 \ -=二二二二二二二二=-_三三三三二二二二{
  ~ニ-_          . . . . . . . . . . . . . . . / /,′   | /_,、八     | |'´ ̄\V\ | -=二二二二二二二二ゝ--─  ̄二二ニニ〉
    `-ニ _          . . . ._, -=ニ/ / /√     . γ   \    |/} j     _,,,\.   -=二二二二二二二二二二二二二二ニ
      ` -ニ- _   _  -=ニ=-_ ニ-  /./ .{     /リ      \   | .|/_,,ri≦斗'゚ |      -=二二二二二二二二二二二二二
        `  -=- '" ´  _-ニ-~  ' /  {...|    .| ≒==sx。、 \ ! 〔≦sx、,,_ j    ./ } -=三二二二二二二二二二ニニニ
               -=ニ_-"    | {  .| .|   ハ  _,,r;彡'゚´  `⌒   ̄``'''ク    ノ /  .| -=三三二二二二二二二ニニ
                      -===ii| |=八 |\  | .ハ 〈ア゚    i〉         /_イ ./  /   |   (. -=三三三三二二二二二
                          | |   ∨  \〉 .ハ            、  ⌒∠ イ   イ   |  `、   -=三三三三三三三
                        い      ハ (\}Υハ r      }   /   /.j /   | .{. `、     ̄ - =三三三三
                      人 \_ ,  { (\\>^)、}         ノ  /   ./- /    .|   ', V/       `¨¨¨¨¨¨  番長さんが売れ残りのケーキを買ってきてくださいました
                        ゝ  _ノ  ./ \ >'^).\V   -    /    ∧.ノ    .j    ', V/
                             { rー-'-< \` YY、     r/     .//     /`ヽ   ', V/
                                  λ.`7'''-.、 `    V/` ( ./     /      ノ_ -=.L_  ', \
                               ,(  Λ  ∧    V  } { .   γ     _, r彡´二二二_. ',
                           〔>ロ|.Λ  Λ    V^ ( 八  /   _,r彡=ニニ/´二二こ_  ' ,  ヽ
                           / ./ /|.∧  八      `'(:\/>、.|   //二ニ/二二二二ニ}   ',   V/
                           /  .∨八 ) ノ .ト。、_    |: :::\ [二]/=/ニニ/二二二二二二   ヽ   V/
                             /こγ |    |Y: : ヽ  .|: : : : :\ )ニニ|二/こ二二二二二ニ|v/    \ V/
                          {   |二/: : |    |:|: : ::∧ | : : : : : : )i、.二|=/二二二ニ=-_-ニこ| V/     \}
                          |   |=/: : : |    |:|: : : : :∨: : : : : :ノ二\.|/二二ニ=-_二二二|.| V/      \

975森の住人さん:2023/12/30(土) 22:37:13 ID:aTOqy/0g0
たとえ音程が外れていたとしても心を揺さぶる歌というものはあります
そういう歌を尊いと言うのではないでしょうか

976森の住人さん:2023/12/30(土) 22:38:10 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| ちょうどいい辛さに作れるか少し心配だぜ辛すぎるのも嫌だけど辛くないと意味がない
    明日は一日中仕事なの?それこそあらかじめ鍋とか作っといたらどうかしら温めるだけで食えるし
    今年のボクはゼルダかね、地球防衛軍のほうがプレイしたけどあれは去年発売だし
    そういや最近はなんかゲームやってる?

977森の住人さん:2023/12/30(土) 22:38:37 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>970
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          まぁ別にそんなたいしたものじゃないと思うし気が向いたらで…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          箱根駅伝はお正月の鉄板みたいなところあるよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         選手のみなさんは年末年始返上だろうし大変そうだ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>972
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん でも本当に相手のことを思うのであれば
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          否定すべきことは否定しなきゃいけないって気持ちもあるかなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺もそういうのってとても苦手っぽいんだけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>973
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いや実際のところはわからないけどね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ホントに明日になってみないと…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺の話でもないから適当なことも言えないしなぁ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>974
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん イレイナさんにはたくさん食べて大きくなってもらいたいしね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                イレイナさんと食べられるなら
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|               売れ残ったケーキも残り物にも福があるどころか福の塊みたいなものだね

978森の住人さん:2023/12/30(土) 22:39:50 ID:ftxZVJJ.0
たとえばんちょーにしいたげられたとしてもばんちょーについていくよー

979森の住人さん:2023/12/30(土) 22:45:11 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         うんうん うまいか下手かっていうのと
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          胸を打つかどうかっていうのはまた別の話かもしれない
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うまい方が打ちやすいっていうことはあるだろうけど…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         俺もキミに尊いって言ってもらえるような歌を歌ってみたいものさ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           その気持ちはわかるなぁ…全然違うかもしれないけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ココイチとか辛さが選択できるラーメンとか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どの程度を選ぶかってけっこう悩ましかったりするし
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん 今からだとちょっと準備する時間がないかもしれないです><
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ゼルダは無事クリアしたんだったっけ そういうゲームがあると日々生活に張りが出るよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       俺は今はバルダーズゲート3っていうのを…大いなる時間泥棒って感じがしてます
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん 俺はそんなことはしないと思うけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   もしそうなったら絶対に離れたほうがいいです><

980森の住人さん:2023/12/30(土) 22:46:25 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')
    ||`(lト゚ ー゚ノリ、 よくわからないが明日は全レスバトルがあるみたいだな!
   (( (}_f茆),{) )  見届けさせてもらおう、その全レス…!
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

981森の住人さん:2023/12/30(土) 22:47:50 ID:aTOqy/0g0
イレ番尊いです!

982森の住人さん:2023/12/30(土) 22:48:48 ID:ftxZVJJ.0
きんだんしょうじょうがでるー

983森の住人さん:2023/12/30(土) 22:56:33 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         全レスバトルってなんですか><
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          ラップバトルみたいにお互いにレスしあって
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          観客に勝敗を決めてもらうみたいな感じですか><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         いや俺の聞いてる人はそれに参加するわけじゃなさそうだけど…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん いやイレイナさんはまず本気じゃないだろうし
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           あくまでもリップサービスみたいな…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          それでもうれしいわけだけどね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            なんの禁断症状ですか><
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       とりあえず完全に成分が体から抜けるまで
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     誰かに見ておいてもらった方がいいと思うよ

984森の住人さん:2023/12/30(土) 22:58:05 ID:GgNlFS2Q0
  /                     ~"''' ‐-\         _,..-=ニニニニニ=‐
.   ̄/ニニニニニニニニニニ=‐- ...,,__           `7   _,..-ニニニニニニ=‐''"::::::::
   _/ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐- ...,,__   `lェ=ニニニニニニニ=‐''":::::::::::::::::::
.  〈ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=-‐'"    lニニニニニ=‐''"::::::::::::::::::::::::::::::::
  |ニニニニニニニニニニニニニニニニ=--‐'''"¨~´     _, -'"ニニ=‐''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 |~¨''‐‐------‐ '''"¨~´         __,,...-ニニニ=‐''"  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 |               __,,.. .-‐ニニニニニニ=‐''"  ヽ`ヽ,ヽ \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 =ェェ---------ェェェェ==ニニニニニニニニニニニ=‐''"    ヽ`、 i \ \::::::::::::::::::::::::::::::
. ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐、'"   }     i゙ヽ乂__  ヽ, ` 、:::::::::::::::::::::
.  ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=ィi"  \  }     l ,ノ=ニニ=、ニ= 、  `ヽ、ニ='゙゛       ひどい 本気じゃないなんて
. ニニニニニニニニニニニニニニニニ=‐''" ||.i , -‐ -、 }   /ニニニニニニニ、ニニ=、    ` 、
  ニニニニニニニニニニニニニ=ィ"    ∥i ゝ    )`l  /ニニニニニニニニニニ、 ニニ=、  `ヽ、
 ニニニニニニニニニ=‐, ‐'⌒、乂   ./  i(_    )/ ./ニニニニニニニニニニニニ、ニニニュ、
. ニニニニニニ=‐''"|/(     )\ /  ‘、 ` -‐ ´o / ニニニニニニニニニニニニニ、ニニニ=、
. ニニ=‐''"    .| (_   , ) ノ` ̄ ̄    ノ_./ニニニニニニニニニニニニニニニ、ニニニニュ、
 ∥ | i     ハ  ~`´            /ニニニニニニニニニニニニニニニニlニニニニニニ、
. ∥  i .ハ     ハ °            /{ニニニニニニニニニニニニニニニ /ニニニニニニニ
.∥  /‘〟乂   ‘ 、       ,、_ .‐"ヽ/ {ニニニニニニニニニニニニニニニ/ニニニニニニニニ
.|l、 /ニニ`ニニ`<_ゝi> ._   └‐‐ ´ ./ .{ニニニニニニニニニニニニニニ /ニニニニニニニニニ
人_ゝ.ニニニニニニニ|   i  i l ニニニ==i‐ ´ヽ/ {ニニニニニニニニニニニニニ ./ニニニニニニニニニニ
 /ニニニニニニニニニi   i ‘、‘、 ニニニニi /`{  {ニニニニニニニニニニニニニ/ニニニニニニニニニニニ

985森の住人さん:2023/12/30(土) 22:58:25 ID:F8KTvPGo0
番長さーん!今年もお世話になりましたっっっ

986森の住人さん:2023/12/30(土) 22:59:30 ID:ftxZVJJ.0
そんなことしたらばんちょーをもとめてよなよなはいかいするー

987森の住人さん:2023/12/30(土) 23:00:00 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')  誰なんだ、そんな情報を番長に垂れ流してる人は…!まさか…彼女か?
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

988森の住人さん:2023/12/30(土) 23:03:00 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| ココイチは辛さ普通くらいがいいかなあ二辛くらいになるともう食えない
    じゃあ遅くまでやってる料理屋とか行くしかないかねえ、でも年越しは家に居たいみたいな
    バルダゲってD&Dなんだね知らなかった、シレンスレ覗いたら妙に推してるやつ居たけど(ローカライズ?をスパチュンがやってるからか
    ゼルダは無事終わって今はブラブラしたり稼ぎしたりしてます

989森の住人さん:2023/12/30(土) 23:13:33 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         もしイレイナさんが本気だったら
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          俺の人生が変わってくるレベルだと思います><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         こちらこそお世話になりました
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         率直に言ってお世話って言えるようなことはしてない気もするけどね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           板の管理だってほぼ放置でたまにちょっとって感じだし
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          夜な夜な徘徊しても俺は見つからないと思います><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             せいぜい番長的存在を探すかメガネのハンサムを探すかそのくらいなのでは…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いやそういう存在は今はいないです><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     まぁなんていうか…765プロのアイドルだよね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん 俺も二辛にしようか迷って二辛にするとやめときゃ良かったって後悔することあるよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            実際のところコンビニ弁当とかになるんじゃないかなって…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             まぁお正月だからって普通にお仕事行くんだから
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ご飯だけ豪華にすることもないような気もするしね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                かなりTRPGみがあるゲームだからちょっとでも面白そうだと思ったら手を出してもいいと思う
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                メインクエストが終わると俺一気にモチベ下がっちゃうんだよなぁ モコイさんはそういうことないですか

990森の住人さん:2023/12/30(土) 23:14:35 ID:ftxZVJJ.0
ばんちょーはいったいどこに?

991森の住人さん:2023/12/30(土) 23:17:44 ID:aTOqy/0g0
今年はアイマスはアニメに本気でしたが
番長さんは来年は何に本気なのですか?

992森の住人さん:2023/12/30(土) 23:18:56 ID:kyKL9Upo0
      _
    '´ '´  ヽ
    riミ liハ、ノ)')  今はいないという匂わせ…!これはすぐ出てきそうだー?
    ||`(lト゚ ー゚ノリ、   おーけー、明日を楽しみにして私は寝るか おやすみー
    `` /=i=l、 ´
     '‐titi‐'

993森の住人さん:2023/12/30(土) 23:19:19 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| コンビニ弁当…店長の大晦日としては寂しいね、せめて年越し蕎麦くらいは・・・
    TRPGか、PSのブレイズアンドブレイドってゲームが面白かったなあ
    あとシャドーオーバーミスタラが無人島に持っていきたいゲーム上位
    ボクも多少モチベは落ちるよ、だからクリア前に長々寄り道したりもする

994森の住人さん:2023/12/30(土) 23:30:33 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         俺はいつだってみんなの胸の中にいるさ
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          開胸手術をしたら見つかるかもしれないね…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         正直わかりません><
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         なにか本気になれるようなことを見つけたいとは常々思ってるんだけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そういうのが見つかるわけでもなく…なにかやりたいよね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          むしろ俺の方が出てきて欲しいと思ってるくらいです><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             文字通りの意味で…可能性とかも今は皆無です><
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            楽しみにしてもらっちゃうとダメだった時にちょっと申し訳ないなぁ…おやすみなさーい
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       よいお年を!一応言っておかないとね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うーん コンビニ弁当も普通においしいと思うからまぁ…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なんならそばだって売ってるかもしれない
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ブレイズアンドブレイド俺も友達とやってました><
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             あの感じとはまただいぶ違うけど…ハイファンタジーはやっぱりいいと思う
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            シャドーオーバーミスタラっていうのは俺はわからないなぁ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                クリア前に寄り道っていうのすごいわかるし
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                それで結局クリアせずに終わっちゃうこともあったり

995森の住人さん:2023/12/30(土) 23:31:54 ID:RGa34xQI0
油断してたらスレ埋まりそうじゃないですかー!
来年もよろしくね番長さん

996森の住人さん:2023/12/30(土) 23:37:32 ID:GgNlFS2Q0
                               /二二二二二二二二二=- , _   ̄ -=二二三三三三三二ニニ_
             _    -─ ━━━ ─-   _ /=- '"´ ̄         ̄`''' -=ニ- _   \こ/⌒ヽ三三三二二ニL_ __
        _ -=ニニ=-. . . . . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. . . .-=ニニ=- _ ,、、、、、、、、、、、,,__        `ヾ\   `(   \三三二二二「二二二ニ=-
     _ -ニ=- . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . -=二二二二二二二ニ=-  ,_      \   \   \三二二二二二=- ̄
   _-ニ-              . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._  >=二二二二二二二ニニ=- ,_  \ ,/     \三二二=- ̄
  _ニ-          . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .> ´./ .|.      -=二二二二二二二ニニ=- ,_ \        ゞ-- ̄
. _ニ'           . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア    /.  ,|        -=二二二二二二二二=- 」   ___
. こ         . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . _ア./  √ / |      |  |  -=二二二二二二二二=-_二二二二二二=-  _  ./
 ニ_           . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア /    .{ ./ .|       | | .小 \ -=二二二二二二二二=-_三三三三二二二二{
  ~ニ-_          . . . . . . . . . . . . . . . / /,′   | /_,、八     | |'´ ̄\V\ | -=二二二二二二二二ゝ--─  ̄二二ニニ〉
    `-ニ _          . . . ._, -=ニ/ / /√     . γ   \    |/} j     _,,,\.   -=二二二二二二二二二二二二二二ニ
      ` -ニ- _   _  -=ニ=-_ ニ-  /./ .{     /リ      \   | .|/_,,ri≦斗'゚ |      -=二二二二二二二二二二二二二
        `  -=- '" ´  _-ニ-~  ' /  {...|    .| ≒==sx。、 \ ! 〔≦sx、,,_ j    ./ } -=三二二二二二二二二二ニニニ
               -=ニ_-"    | {  .| .|   ハ  _,,r;彡'゚´  `⌒   ̄``'''ク    ノ /  .| -=三三二二二二二二二ニニ
                      -===ii| |=八 |\  | .ハ 〈ア゚    i〉         /_イ ./  /   |   (. -=三三三三二二二二二
                          | |   ∨  \〉 .ハ            、  ⌒∠ イ   イ   |  `、   -=三三三三三三三
                        い      ハ (\}Υハ r      }   /   /.j /   | .{. `、     ̄ - =三三三三
                      人 \_ ,  { (\\>^)、}         ノ  /   ./- /    .|   ', V/       `¨¨¨¨¨¨    良いお年を!
                        ゝ  _ノ  ./ \ >'^).\V   -    /    ∧.ノ    .j    ', V/
                             { rー-'-< \` YY、     r/     .//     /`ヽ   ', V/
                                  λ.`7'''-.、 `    V/` ( ./     /      ノ_ -=.L_  ', \
                               ,(  Λ  ∧    V  } { .   γ     _, r彡´二二二_. ',
                           〔>ロ|.Λ  Λ    V^ ( 八  /   _,r彡=ニニ/´二二こ_  ' ,  ヽ
                           / ./ /|.∧  八      `'(:\/>、.|   //二ニ/二二二二ニ}   ',   V/
                           /  .∨八 ) ノ .ト。、_    |: :::\ [二]/=/ニニ/二二二二二二   ヽ   V/
                             /こγ |    |Y: : ヽ  .|: : : : :\ )ニニ|二/こ二二二二二ニ|v/    \ V/
                          {   |二/: : |    |:|: : ::∧ | : : : : : : )i、.二|=/二二二ニ=-_-ニこ| V/     \}
                          |   |=/: : : |    |:|: : : : :∨: : : : : :ノ二\.|/二二ニ=-_二二二|.| V/      \

997森の住人さん:2023/12/30(土) 23:41:50 ID:ftxZVJJ.0
わかったあやってみるー
ばんちょーよいおとしをー

998森の住人さん:2023/12/30(土) 23:44:02 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         ちょっと新しいスレ立ててくるかな
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          このスレは埋まるまでに2か月半くらいか…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          前スレと比べたらずいぶん勢いがついたね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         こちらこそよろしくお願いします><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           こちらこそよいお年を!
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           今年も特に俺がいない間来てくれてありがとうございました><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん いややらない方がいいと思います><
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            キミも良いお年をー 頻繁に来てくれてありがとうございました><

999森の住人さん:2023/12/30(土) 23:44:38 ID:2zXPRt2w0
|゚△゚| 番長が美味しいならまぁOKだねセーフセーフ
    まぁボクは一人でやってたんですけどねブレイズアンドブレイド魔法コマンドとか覚えてたなあ
    シャドーオーバーミスタラは横スクロールアクションだねぱっと見はオーディンスフィアとかプリンセスクラウンに近いかも
    ボクはある程度やったら「仕方ないやるかぁ」って感じでクリアしちゃうからあんま気持ちが盛り上がらなかったりしちゃうぜ・・・

1000森の住人さん:2023/12/30(土) 23:49:23 ID:OTRisQjA0
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         味気ないっていうのはなんとなく思うけどまぁ…
                i  l i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ          う、うん ひとりだとどんな感じになるんだったっけ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なんか俺も魔法使いやってたような気がする あんまりよく覚えてないけど…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\  \ヽ ハ ソ !ハ.!         いわゆるベルトスクロールアクションって感じかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そういえばユニコーンオーバーロードはどうなんだろうなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           いやそのくらいでちょうどいいんじゃないかと思うよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺はなんか終わらせるのがもったいないみたいな微妙なことを思ってとまってしまう
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   それじゃあ次のスレに続きます><
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            このスレでも皆さんありがとうございました><

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板