したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

43番長です ◆7lokhsoc9g:2023/12/03(日) 23:13:33 ID:805eCCEI0
ちょっと管理人としての発言からは逸脱するかもしれないのですが
俺の思うところを少し書かせてもらおうと思います

まず今回のやり取りは暴言って言うほどひどいものには見えませんでした
俺にはなにかを問題視してその反省を促そうというように見えました
やり方がまずかったのは間違いないので弁護するつもりはないですが…

その上で書き込みに対して問いただした部分については
なんとなく言いたいことはわかるような気がしました
ただの推測にすぎないので実際のところはわかりませんけどね

全レスはどんなレスをするのも自由ですしどんなレスを返すのも自由です
俺もどうしようもないレスにはどうしようもないレスで返すことがけっこうあります
しかしレスのやり取りの基本は主と参加者の会話のキャッチボールであるはずですね
ここで重要なのはお互いを思いあわなければキャッチボールはうまくいかないということです
相手の胸めがけてボールを投げてこそボールを落とさず長く楽しくキャッチボールができます

今回問いただしたのはこの点について引っかかったことがあったということではないかと思います
ただまぁどんなボールでも拾って投げ返すのが全レスなので
どんな引っかかりがあろうとああいうことは言うべきではないですけどね

とはいえ特に規制にあたるようなことをしたわけではないと俺は考えているので
あまり気にしなくてもいいのではないかと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板