したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

34番長です ◆7lokhsoc9g:2023/10/12(木) 22:38:24 ID:xZ.mZ5gs0
すいませんsikiに変えてまたトリが分からなくなったので急遽新しいトリを設定しました
反応が遅くなってしまい本当に申し訳ありません

該当スレは見てきたのですが
具体的にどのレスが問題なのかっていう点が欲しかったかもしれません

このスレでみなさんが言っていることはすべて正しいと感じました
その上で俺がどうすべきか考えたことは以下の点です

①練習スレは共用とはいえ管理人が板の運営のために用意したスレというわけではないため
スレの住人の方の自衛のようなものがまず必要なのではないかと思いました
そういう意味では該当スレの>>1に「練習がメイン お手柔らかに」と書いてある時点で
それに従っていないレスをする人はスレの住人として相応しくない相手ということになるでしょう
そう考えればスルーに近いレスをしたり>>1参照とかって言葉であしらったりするのが良い気がします
それで逆上した相手が一線を越えてくればこちらが遠慮なく規制できるというものです

あとは>>1の文言はもう少しルールめいたものにしても良いのではないかと感じました

②板としての対応は現時点では難しいと思います
レスは確認してきたのですが規制するほどのものかどうかというとそこまでではなかったように思うので…
俺が以前トップの板説明にR-18のことを付け加えた際にも感じたんですが
前管理人の板説明の文言はとても良いものだと思ってます
基本的には自由に みんなで善く使って善い場所にして行こう…これはもう完璧にそのとおりです
そういう意味ではできる限り制限をかけたくないというのが本音でもあります

③このスレわりと真面目で硬いレスが多かったので
みなさんが来てくれると華やかでいいなと思いました

ずいぶん遅いレスになってしまっているのに偉そうなことを言ってしまってごめんなさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板