したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

18 ◆HP5T6mpQ2o:2020/07/14(火) 22:07:33 ID:cBzJXyC20
>>15
>>16
該当スレのことは昨日からリゼさんと問題視しており対応を話し合っていました

お互いに一致していたのは「客観的に見て規制しなければならないほどのレスではない」ということでした
主の方は苦手だからという理由で全レスを中断してしまいましたが、
どう見てもあの時点では規制対象となるようなレスはしていません
今規制してしまうのは個人的な好悪で規制をすることになってしまいます
たとえば私の参加も苦手な方がいると思うのですが
もしも私が来たからやめる、という主がいた場合私も規制対象となってしまいます
やはりそれはおかしいと思うのです

かといって現状を放置するわけにもいきません
>>16でも言われていますが彼の相手をするのはとても練習にはなりません
そういうわけで少なくとも練習スレでは出入り禁止ということにしたいと考えています
ただし規制ではないので書き込もうと思えば書き込めてしまいます
もしも書き込みが見つかった場合は書き込まないよう促し
それでも書き込むようなら今度こそ規制対象ということにします
その旨はこれから練習スレのほうにも書き込ませてもらいます

その他共有スレでは本人に自粛をお願いしたいところです
しかしこのスレを見てないと伝わらないのでなかなか難しいと思っています
このスレを見てくれていれば書き込んでもらいたいですが…

個スレに関してはそれぞれの主の判断にお任せします
板のトップには「個々のレスは皆さんの良識にお任せしますが、目に余る場合は規制対象となることがあります。」
という一文があります
もしも目に余るセクハラを受けたと感じた場合はすぐに言ってください
その時にも規制対象とさせてもらいます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板