したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本場カジノはおもろいん?

1名無しさん:2018/10/01(月) 15:49:47
まだ
本場のカジノいったことがないんやけどおもろいん?勝てる?
オンラインでは惨敗してるけど、
一回いってみたいわ。

大勝ちしたやついる?
いくらか教えて

2名無しさん:2025/04/30(水) 22:49:25
私はEXを通じて送金した直後に、アカウントが突然凍結されました。理由も説明されず、返金もされず終わりました。
非常に不誠実な対応で、困惑と損失が残っています。
verajohn.comおよびyuugado.comの利用が発端でした。同じ経験をされた方はいませんか?

3わたる:2025/04/30(水) 22:50:02
私はEXを通じて送金した直後に、アカウントが突然凍結されました。理由も説明されず、返金もされず終わりました。
非常に不誠実な対応で、困惑と損失が残っています。
verajohn.comおよびyuugado.comの利用が発端でした。同じ経験をされた方はいませんか?

4わたる:2025/04/30(水) 22:51:18
私はEXを通じて送金した直後に、アカウントが突然凍結されました。理由も説明されず、返金もされず終わりました。
非常に不誠実な対応で、困惑と損失が残っています。
verajohn.comおよびyuugado.comの利用が発端でした。同じ経験をされた方はいませんか?

5健次郎:2025/04/30(水) 22:53:52
EX決済を使ってカジノに入金したところ、銀行送金がまだ完了していないにもかかわらず、即座にウォレットにクレジットが反映されるという不具合に気付きました。送金が後でキャンセルされたにもかかわらず、クレジットはそのまま残っていました。これが意図されたものか、システムの欠陥か分かりませんが、プレイしている最中に気づいたので、結構驚きました。似たような経験をした人がいたら、ぜひシェアしてください。verajohn.comとyuugado.comで経験した話です。

6健次郎:2025/04/30(水) 22:55:48
オンラインカジノでクレジットカード入金を利用した際に、ちょっと興味深い体験をしたのでシェアしたいと思います。入金後にギャンブルクレジットを全て使い切ったにもかかわらず、約1週間後に銀行(カード会社)を通じて返金申請を行ったところ、思いがけない事実が判明しました。

どうやら、VISA・MasterCard・JCBなどのクレジットカードプロバイダーを通じた返金申請に対して、オンラインカジノ側は拒否することが非常に難しいようなのです。

当初はカジノ側も返金を拒否してきましたが、「銀行を通じて正式に異議申し立てをする」と伝えた途端、態度を変えて即座に返金対応をしてきました。すでに全額使用済みだったにもかかわらずです。

この事例は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームで実際に体験したものです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板