したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きなキャラで糞家族に復讐するスレ

100名無しさん:2018/12/21(金) 05:22:04
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 09:51
ヒロアカアンチ敗走の追い討ちにもう一度

まさむね(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

こじゅうろう(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに爆豪のデタラメ話を(ry」
爆豪勝己「俺にお仕置きされてェんだ、なぁ!!」(エクスプロード発動)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

みつなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英生徒にウリの放尿(ry」
飯田天哉「お仕置きを受けたいのかい?ならばいくらでもくれてやろう!!」(レシプロ・バースト発動)
石田(爆)三成(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

もとなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにスレを荒らし(ry」
轟焦凍「…どうやら俺のお仕置きが必要みてぇだな…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

もとちか(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英高校の前で公開自慰(ry」
切島鋭児郎「男らしさを全く感じられネェお前には俺の男らしいお仕置きで苦しめよ!!」(ロックブレイク発動)
長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 09:51
切島鋭児郎「観念しろよ似非武将共!!」
轟焦凍「何度俺達に歯向かおうがお前達みてぇな口だけの似非武将共に勝ち目は無ぇよ…」
飯田天哉「多くの作品に迷惑をかけた似非武将共は死を以って償ってもらうぞ!!」
爆豪勝己「毎回毎回調子に乗ってやがった似非武将にはもっと地獄を見せてやんねーとなぁ…!!」
緑谷出久「という訳で似非武将共、死ぬ覚悟は出来た?」

まさむね(笑)こじゅうろう(笑)みつなり(笑)もとなり(笑)もとちか(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える)

緑谷出久と爆豪勝己と飯田天哉と轟焦凍と切島鋭児郎「似非武将風情がいつまでも調子に乗るな!!」(集団リンチ)

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と石田(爆)三成(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷりお仕置きされ5人仲良く死亡)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板