したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リシ・ポポチンキー

762名無しさん:2021/07/26(月) 12:18:00
それでは「畑〇ikkiの乳揺らし解説 第二回」はじめましょう
前回の続きからです
ttps://youtu.be/mJD6BoLLkhc?t=34
反応の良い客を見つけたので、そこを起点に会場を盛り上げて行こうとしてるように思えます
「君への想いが」で指さした客を煽ってますね
「高鳴ってく」で指を上に指して上げていきますが、とてもセクシャルな暗示だと思われます
そして少し間をおいてから上半身のツイスト+上下の動きで一回目より大きく揺らしました。揺れの回数も多いです
揺らしで一瞬カメラに目線を送るんですが、これはセクシーですねぇ
会場だけでなく記録される事も意識してるという事
その後に目線を伏せるのも色っぽい
一回目では食い気味の表情でしたが、ちゃんと押し引きが計算されてますよ
指さしで獲物にされた客は、これでもうビンビンでしょうね
つまり「高鳴ってく」で指を上に指したのは予告ホームラン的な性的暗示だったのですよ!
こうして画面で見ている私も半立ち状態です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板