したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キョロちゃんウォッチングスレッド★Part27

355名無しさん:2019/10/20(日) 08:53:47 ID:EsRmgVF.
「ボビイブラウンにハートを鷲掴みにされた話」を引用RTして↓

最初のBAと顧客、ゴミすぎん……?
要はこの顧客がお金は遣うけど人格的にゴミクズだから、BAもこういう言い方が出てくるようになったんだろうな。それでも絶対しちゃいけない言い方だけど。
1つだから先にしろとか、待ってるくせに制服撮らせろとか、化粧品買う前に一般常識学べよBBA?

こないだ朝からJILL並んでる時、すぐ隣にポルジョやら他ブランドやらの列できてるのに、やたら大声で「ポルジョよりJILLの方が可愛い!」やら「BOBBIはJILLより人気ないはずだからJILLのあとに並ぶ!」やら話してるおばちゃんがいて、ポルジョやBOBBIを最優先で並んでる人が聞いたら嫌な気持ちになるの

考えなくたって分かるだろうに、そこをわざわざ大声でアピールする意味よ……って。(他のブランドの悪口とかも色々言ってた)
しかも「化粧品が好きだから!」って(やはり大声で)いろんなブランド買ってるアピールもしてて、でもスッピンに毛玉だらけの帽子で、いや……うん?みたいな。

下品すぎて、そういう無駄なアピールの前に、周りの人の気持ちを慮るとか、最低限の身だしなみをするとか、TPOで声のボリューム調整するとか、やるべきこと色々ありすぎじゃない?ってドン引き。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板