したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Qを探す日常

89名無しの旅人さん:2020/07/22(水) 21:53:55 ID:ecjmZggk
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│     >>85 確かにそうですね。少し外を歩くだけでも汗をかきます
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|          そんなに愛なんて連呼しないでください。恋愛映画もお好きなんですか?
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |           大したことはできませんが、何かご注文があればぜひ
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|    
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |        >>86 だって、そんなこと言われても……。あなたも私があなたのものを要求したら困惑しませんか?
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|           ご心配をおかけしてすみません。死にそうになったら一言言いに来るので、そうでなければ大丈夫です
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |    
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八        >>87 一回見てみたいですね、アルマジロ。本当に丸くなるんでしょうか
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/     動物園とかでしょうか……。アルマジロに日本の夏は厳しそうです
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/   >>88 そのままの意味でした! 確かアニメ化するんですよね。ネットで1話とか無料公開されてないでしょうか
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/      いえ、多分麺と油と具の重さがわかれば家庭科の教科書とかで計算できると思います
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨      すごくこだわりと自己主張が強いお店になりますね。ココアさんの寝顔で中和しましょう
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板