したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Qを探す日常

251名無しの旅人さん:2020/11/03(火) 00:30:05 ID:XxrPc.jE

__
                    ,、r'' ´     ̄` ヽ、
                   /              \
                  /  /   、 、\   <\「|ヽ      日をまたいでしまいましたが改めて、お誕生日おめでとうございます。メグさん! 
                     /    /      i i  ヽ ヽ, \| ト、 ヽ__    学校でも違う場所でも、これからもよろしくお願いします!
                〃〈V /〉  |  | | _|i_1  | ト、> :ト、ヽ
                  ∥l ∧V/ |  i|ー } } i | \}ヾ, L| } | | |   今日はここまでにしますね。これが絆なのかな……なんて思ってしまいました
                   ii | /∧〉|/ハ  j/ l| |z示=x V  l | | |   みなさん、来ていただいてありがとうございました。シャロさん、メグさん、お疲れ様でした!
               {{ l 〈/ |/|∨__\ト、 /リ {:f:y:}`i,  |,イ   |   ココアさん、明日の朝は……仕方ないので、私が起こしてあげます。頑張ってくださいね
               `i、,|   |リ斥心 `/    ゞ-'  |  | |.  |   またのご来店を待ってます。おやすみなさい!
               | |∧| 1({ 乂,ツ   '   '''  ∥__r┐  i
               l メ、,i|  {\ '''    - '   , イノ { /└┐|
               | /  ハ ヾ^ヽ _____ ,、イ <,r┴、//Y\
               |/   ハ ヽ>|:||:|  \_,/_/ E三ミY 、_`i \
                   /  / 入_>|:||:|\_ムム-ァr≦-、  }   ̄`i \     >>250 ああ、知ってます! でも元落語家というのは知りませんでした。そうだったんですね
              /   /  |     |:f┴'´::::::::{ :}:/  二コ〉 人    ヽ   \       いや、バレなきゃ犯罪じゃないみたいに言われましても! 不安しかないです
              /   /i  ムイ   |\::::::::::::::ト;/  ー-┤  \/二ミ、 \\      そうなんですか? じゃあ、落語好きの師匠ということにしましょう。あるいは常連さんでしょうか
                // ∥i f´    /|==Υ>''´  ,ィt''^フi'i\     ̄\  Y iヽ\    おやすみなさい!
            ∥{  {{ { /⌒>ー''´ ̄    _// / | |: :\     ヽ ヽ | ヽヽ
            ∥ |  |{ f´ /       ,、イ:{     } : | {\_   } } }   } }
            {{ ヘ { `{  {    ,、-t''": : : : :{     ノ: : |_\__,二=-┘/|   j j 
            {{  ヘ {  \ト-ー''ノ {⌒'´ ̄ ̄`⌒} /: : : ノY ̄`}}  ̄フ'´リ  //
            ヾ  ヾ    `-''⌒ /         ヾ∧∧:/\_∥<  /  ノ'´
             \  \ / ̄ ̄Y  c ゚ _,、_ ゚ c   Y人∧ /: :\   ̄
                 ,∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧: : : \
                Y(  )(  )(  )(  )(  )( )(  )(  )(  )( )、/ ̄ヽ
──────────ー|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |‐──┴───
                |                          |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板