したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

つくつくぼうしと日焼けあと

478名無しの旅人さん:2019/12/21(土) 23:27:26 ID:2fHQZxvU
            __
          ´ ̄     ̄  、
       ´    /     \  ヽ \
    /   / /        ',  ',  ヽ
   ,    / !     } j  ヾ ∧   ',
   / ll〃 { ハ       j ハ ヾ〃i   ',   >>473 夫婦は似てくるなんていいますけど、それでもきっと発見することはあるんでしょうね
  ,′ X ‐トL_',    ハ_レヘ X、 l   i       ラビットハウスは明るくアットホームな職場にしたいと思っているので……
.  ハ 〃ヾiハ ! ヽ ヽ √レ  V/ ヾ!    }       えっ、そこで止められると気になりますが……、まあ悪く思ってはなさそうなので、このままがんばります
.  iハ i  V┌〒ミヽ ∨ 三z_} j ト    !       すみません、ちょっと無理やりでしたね。なんだか教祖様にでもなりそうな解釈でした
  ヽ V  ハヾV/j \   V/:j〃 / | } l l
   ヽ\{  ', `┘ 、 ヽ `-" /ノ  j´  ∨   >>474 ゆっくりな踊りならわたしもついていけるかもしれませんね
     { ゝ八    _     ノ イ     !        わたしも少しは伸びているはずです! 多分……。無理だったらソーラン節とかにしましょうか
      l l >   ┘     ´!  /   ,        まあ、そうですね。いつかは来る日ではありますが……。
      Vハ {  >‐┬ ´  ノ /     ',        でも、ゴールを見ると気が緩むものですし、ティッピーには最後まで元気に生きてもらいます
       \\  ヽ._」  彡く  l    ヽ
        ヽゝ l〃 -/   }  l    ',   >>476 シャロさんと部活を回っていたときですね。ポニーテールでしたし
         l l  / 〃    }  l     ',       もう、コスプレさせたいだけですか? それならチアリーダーとかもいいかもしれません
    ∩   rァヘrュ〃 i    |  l  !    }       原作を先に読んだんですか? 両方見ているなんて、よほど面白いんですね
    r !     〉ヾー==i     i   !i |   ,′      家もなくお金もないときに女の子を思い浮かべて心の支えにした……とか、聞いたような気がします
    (ヽ\  小」ヽ    l     !  ハ !  ,′      もし別の作家さんだったらすみません。
   〈ニ{  ヽ {ハ ̄    ',    |  ハ !  /        おや、アプリでやってるんですか? 定石とか覚えるといいかもしれません
     ー'、  ヽ!┘     i    ! / !i /         そんなことないですよ。いつも面白い書き込みをくれるなと思ってます。おやすみなさい!
        \ !      ',   | / /ム
         j         i    K //    >>477 すみません、あまり会話になっていなかったでしょうか……
        ,′      ',   j ∨          でも、あなたが書き込んでくれる限り、わたしも頑張ります! おやすみなさい
        /          i   | ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板