したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

始まりを告げるバリスタの咆哮

1名無しの旅人さん:2019/04/30(火) 21:53:26 ID:61RbiS.Y
                            __  r=- x_
                       r―ヘr=く::::::::`{{⌒7、:::::{⌒ヽ_ _
                     _}>‐'´::{⌒ゝ--′ ゝ--'⌒}:::::\}}__
                          {/{⌒7-イ           \::::::\}_
                        __/::/                    {,\:::0} }
                    { i{/                  |    ̄ -イノ、
                       V    /   {    ヽ   |       \ \
                     ′      l  、   |    l\ |     {  ‘,        いらっしゃいませ♪ ここはハーブ(とコーヒーと抹茶)とウサギの喫茶店よ。店名はその時々!
                        |   |   \  |   ̄「` \{   |   \ ‘ 、      バリスタはそのうち登場するんじゃないかしら。お楽しみに!
                       |      ‐┼ |  \{__|_   |   |    、 \
                       ||   |   |_j_,/  Z三ミ、|  /     Λ    、
                      _||   |__| _           /   ′    /  \   \   前スレ;ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24318/1550583477/
                    / }∧   l∧ ィf三ミ        ''''厶イ   / |   \ _)
                     / \  | 「\ ,,,,    `  ,  /      ∧{
                  /    ∧  \{ ゝ-ヘ、    `    {   /  /\i{
                 /   /  \      > . ___ /\i{\i{_ =ー '⌒ヽ
                 (__ /     厶イ  ∧「ヾ{\/_/|\/7′ ∧::\
                             }/  }/´ ̄|:::|  ∨:::∨   /∧::::|     }
                           /    |:::|  /::∧::ヽ   /l::::|     `ー 、
                                   |:::l  ∨i 「V′    |:::′       }
                           /      |:::|   }| Li[_     l::{          /
                         {       ∨  {_| |ヽ[    |:::\   / ̄ ヽ
                            \__,   {    ∧∨{_    |:::::::「\「__/ 、
       ( ̄ `ー -r‐<{_          厶   \∧   [∧∨{     |:::::::| /  \   \
  r― ニ二  ̄    /:::::::∨{         /  \_,/  \  [_,| | _}___/::::::: \     、    ヽ
.   ゝ ___   -=7::::::::::/7´ ̄ ̄  ‐く     /      |\_[{_」イ::::::::::::::::::::::::::{      \
           /::::::::_イ_[> 、          ´        |:::::::::::::::::::::::0:::::::::::::::::\          、
             {:::::{j::{_j{     -     /        |::::::0::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       \    \
               ̄ ̄           ̄            〈::::::::::::::::::::::::::::0::::::::::::::::::::∧ __     \    \__
                                     _/ ::::::::0::::::::::::::::::::::::::::::::::/  \ }      \r=ニ}∧_
                             r―一<∧:::::::::::::::/\:::::::::::::::::::/     }イヘ、     /\__/_/::::\
                               _>ー{ ̄  \:::::::/  /\::::::::/ヽ      / }::::\   :{_,「::ヘ:::::::::::::::::}_
                            _/::{   _}    \{   / \/   |    _/ イ :::::::::\  \{j::\:::::/ \ _

400名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:53:02 ID:.7sai3D6
わーい
ココアママしゅきー

401名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:53:44 ID:1nvn2CBA
明日はだらだらするぞー

402名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:53:53 ID:.TBW4ECo
ココアに会い損ねた死にたい

そういえば映画と言えば、おすすめの作品という訳でも無いんだけどごちうさに「うさぎたちの沈黙」って映画が出てきてたよね。
あれって「羊たちの沈黙」って言うそこそこグロめなサスペンス映画のネタなんだよね。

403名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:54:36 ID:SF7oI0Q6
張り込んでみよう

404名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:55:01 ID:vl0cQ7jo
それお姉ちゃんに任せなさいのポーズじゃないですかー
モカさんと姉の座をかけた戦いを任せるね

405名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:58:10 ID:e3ZlghDM
暑くて上手く眠れませんでした

406名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 20:58:14 ID:X7LrAhgI
おかえり!!!

407名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:00:33 ID:beLO/Z3o
     ノ/          :|_|_       |
    < ア :/       |   /|  |.:.:.:.:.      | ̄  ト     | \   |   |
.    /    .:   |  :/ :|  |:.:|.:.:.:.   |  |    |  \ |  (~∨~)   :|
      | . .:.:.  人   八 「|:.:|.:.:.:.   |||_  |    :.:. |<⌒   ⌒>」L_
     |  :| | .:.:.:. |/  :|    八 |.:.:.:.:.   |人|    ||  :.:. |乂_   _乂       >>400 はーい、ココアママですよ〜。お母さんって何をしたらいいんだろう
     |  :| | .:.:.:. | 八|二二 ヽ |\:.:.:  |  |八  |人  :.:. | 〃    ヽ:.:.:.           えっと、今日の晩ごはんは何だった? 残さず食べれた?
     | 八:.:.:.:.:.:.:.:   ッメ弌弌ミx   \:  |   二\ト \:.::.| :L  人__ト 人:.
     |   :|ト い  | ´     `      \| X弌弌ミx、 \   }/     \     >>401 それもまたいい休日の過ごし方だね!
     |   :|:.\人 | ///                `'X /    /                 一日の半分をベッドの上で過ごしたり……。あっ、でもお散歩もいいな〜
      . :|:.:.:.:.\:ト\                   /// /     厶   :|     }
      \ :.:.:.:.:.:i|          , ─- _             /⌒ヽ   :|     }ノ   >>402 死ぬことはないよ! ほら、これからたくさん話そう!
      | :\  八          {    `        ノ   /〈⌒  }  | |             リゼちゃんから借りたやつだよね! 何か虫?みたいなのが表紙に描いてあるやつだっけ
      | :.:.|:.:.:.:.心           ノ     <___彡 __,ノ  ノ:  |
      | :.:.|:.:.:.:.:.:.:. )ト       ̄     {(   x=ミ_  __彡:.:.:.:.:.:∨\       >>403 むむっ、どこからか視線を感じる……!
         :.:.|八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〕ト .,,__      __,.. {:.:.≦二.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|             わたしは逃げも隠れもしないよ、かかってきなさーい!
       \|  \ .:.:.:.:.:.:. | 圦   ̄ ̄ :/|  介ト:. ___,.:.:.:./:.:.人:.:.:.:.:
             :仁ミx:.:.:|   \  ──|  ://||:.:.:.:.:___彡  }:.:.:            >>404 今のわたしで勝てるかな……。でも、そのためにはまず妹を準備しないとね!
           (r─- )人トミ  \    ノ // :|人:.:.:仏     }/                妹になってもらってもいい?

408名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:02:02 ID:.7sai3D6
なにもたべてない・・・
ココアママがなにもつくってくれないから・・・

409名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:02:40 ID:SF7oI0Q6
この時間にココアちゃんが現れると聞いて、かかって来たよ

410名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:03:14 ID:.TBW4ECo
本当?ココアからヒーリングもふもふして貰える?
そうそう。割とごちうさに登場するとは思えない凄惨な内容なやつ。一応調べた事はあるっぽいねー。

411名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:03:28 ID:beLO/Z3o
              /             \:  ヽ;    \
          ,. '´ ;                `、  :{     `、
.         /    }     :/}           `、 人       `、
.         .′   }    /: |    __j___   ∨  `ニ=‐-‐=彡'
       ;     ;    /  |     }ト、     ;  ト、_j \
       {   ,ノ  Χ  :|:∧    八 \  ;  |  \}⌒
       {_, イ   ト、}  八 ∨ /    \ }  |    |    >>405 熱帯夜ならぬ熱帯夕方だったね。横になってただけでも、少しは回復した?
        i: |     | \    }∨    __,  ;  ノ   |         わたしはクーラーの誘惑に屈しちゃった!
        |: |     |   .,__       抖-=ミ厶イr=ミ  |
          八卜.  jト, 抖=ミ       /::/       }  :|           >>406 ただいま!!! 短い別れだったね!
           \j、∧ /::/:  ′     斗--ミ ノ  |   〈 丶、         晩ごはんはカレーだったんだけど、テンション上がっちゃったんだ
            个トヘ      ー '   〈 / :/  \ : 八   ´、 \        だからまた来ました!
            |  j心、         _〉L | / , ∨  )   }   \
       , :'  ̄`ヽ│ i  ≧=‐z:.._ :<⌒>)┴iー'゛ }-、     }     `、 
..     /  、 ヽ.ノ人 ト、  |斗-‐{レ'´  /{⌒V⌒¨⌒7     ,;      `、
      { -、_>く_ ィ7   /\jノ.斗‐=‐-ミ__/ ∧      /∧  ,;″      . :
     ∧     (_ |  /  /  杰   \ {      /∧''゙        . . .
     〈 ∧__,ノ⌒ ト、:{ /    | |    \゚;_        }       . : , ; ;
.      \     ′∨\   .」 L    / }       }     . . : , ; ; ; ;

412名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:05:15 ID:X7LrAhgI
ココアカレーか!?

413名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:05:15 ID:vl0cQ7jo
今のココアさんなら何とかなる…にはまだ早いかもしれません
やはり私が鍛えるしかないのでしょうか
ってなんで私が妹になってるんですか!

414名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:11:26 ID:beLO/Z3o
        ,,.、    ,..、 r;┐       .i!    | i  i |         ∧
         l;;;}  _,_ {;;;;i {;;;;{      i|   | i  : |      /  、
         |;;;レ'^;;;;;} V;;! 1;;{.   ,、  i|   | i  i | _   _,.ィ′∧ ヽ
      ,ノ;;;;/|;;;;l  V〉 V》  /.:'、  i|   | i  l | }`''''″ _/::.::.:':、 \
     ,ィ;;;;イ;;1 |;;;;| ,ii  ト、 i.N: .:ヘト、..ィ'{_  | i  ! !j! i::.::.'^:: ,ィll> 。::.\  丶、_
      `'′|;;;;{ |;;;;| iii  弋: : :\: : : :ヘ|:{ : :丶、 l∥ j.::.:: くlK´ °.::.:: 丶,、  7
         {;;;;| {;;;j 、>'^: : :> '^ ゙̄^ii、: :(Y_:.ヘ / '::.::.::.. `'\ ::.::.::.::.::./ ./
       {_;;}     ア: : .:/ ..,__     ヾ~}. そ:.'/ ./::.::.:: n __fl__ ::.::.::.::.:j {
        .   {  ,r:'^フ : : ,fl'       ~´ '}~:廴ト/ ./::.::.::.::. ll} __|l} ::.::.::.::.:j |   >>408 ご、ごめんなさい! このままだと児童虐待だね……! 
      ,..;::;::: 廴乂 : : ::/ :|  >   <_/: :ノ< <::.::.::.:::.: l} く_jメ> ::.::.::.::.:{ {       いますぐ何か用意するよ! 坊やは何が食べたい?
      :;::;::::; `ー<::ァ:/'{ u   i^^^l  ィ/´ ): :.ヘ '、::.::.::.::.::.: __n__ ::.::.::.::.:ヘ '、
               7:/^´ ik   L..、j  f.r-イ: :/:j! 1:.::.::.::.:: ,r||-、 .::.::.::.::,r' .〉  >>409 あっ、発見♪ お主、さては道場破りだな?
     ::;::;::;::;     ゙廴 _,ノシ`'''jzr  ア: : ノ: :ノ,:.シ} .}::.::.::.::.:: レl{゙ノ ::.::.::.:/ /       ラビットハウスの看板を掛けて勝負する?
            ::;::;::;  ̄  ,x 7/  f ,ィf:rく`¨´ j! i::.::.::.::.::. __,,.。、 :.::::/ /
      .;::;     :;iii:;    /乂/ii{r人 {..乂. ヽ  ∥レ-、::.::.::.:..  ノ' :.::::' /     >>410 もふもふは、ほら、感情が高ぶったときに自然とやっちゃうものだから! 
    ;:;     :;:     iii    .'斗=≠≠''':=={   i /^ヽ、 ':::.::.::.:. ´::.::.::.7 ∥         えっ、そんなになの? タイトルを調べたくらいだよ。チノちゃん引いちゃったかな
         :;:. :;: ili   j! {'^~ 、.. .. ̄`1   '、    Y i::/´  ̄`ヽi {
         :;::;::;::.    Y  .|.. .. ...、.. .. .. .}、  :ヘ    1 ' ,.ィ^゙ ̄`ヽ j!     >>412 そうそう! ココアを少し加えると、まろやかな味になるんだ〜
               て^ヽ(..n,x!  __.. .. .. .. {}  _,ノ!     レ'       Y          カレーの隠し味って何か入れてる? 色々あって面白いよね
            そ^.:トヾ⌒>く `j、 《iiVii'ヒx ヘ    ,..、 _,.。x、
             ,.x<ニヘノ弌-⌒’く.ノ、`'′'''ヽ ゙、   {;;;|;彡イ;;;}    __   >>413 おや、この口調はよく知ってる妹にそっくり……、もしかして、未来のバリスタさん?
.            (圭{ニニニ>xx.。xzx,,_ .{⌒fv'心、',   |;;;}   .{;;;;|:   _,、l;;;}       まだまだお姉ちゃんは大きい……! でも、いつかは越えたい!
               7圭jニニニニ=ィニニニ竺ト=ニニViiヘ'、n !;;;|  |;;;;| r;;{;;;},|;;;|        いいよ、特訓もどんとこーい! どんな修行なのかな、わくわく!
              ヾ≡ト.ィニニ三`^7`下ニニViiニニ}シ' ,> Lノ  {;;;;| L;}`~|;;;|
             └''寸Y寸三iJ|.  `へニ>シrー- 、.,__    |;;;j     {;;ノ
          i |!     ,r |    i{     / ⌒'ト'⌒='⌒`ヽ └’
          i |i i|  └へ.,_  ,ノ'、   _,,.. .ノ:>ー==゚='’ i i
          i |l ili.           ̄             i | i!

415名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:12:00 ID:e3ZlghDM
なんだか精神を摩耗したような感じです
薄暗い部屋で横になるのはやめたほうが良いのかな…癖になってます

416名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:13:51 ID:.7sai3D6
じどうそうだんじょに行こうかとおもってたよ・・・
ココアママのパンが食べたい!

417名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:14:08 ID:SF7oI0Q6
たのもーたのもー!
アイスココアを頼みます

418名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:15:10 ID:vl0cQ7jo
未来ではお姉ちゃんに寄生するニートになりたいのでバリスタは辞めます
ココアさんらしさを育てていけば超えていけるところはいくつかあると思います
パン屋と言えば朝が早いことで有名なので早起きの修行をしましょう

419名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:15:59 ID:.TBW4ECo
請われてするものでは無く、自然と出てしまうもの、みたいなかなぁ。
まぁ、ちょくちょく結構なグロが来るかも。あれを見てココアとチノがどんなリアクションしたのかとか気になる…!

ところで話は変わるんだけど、ココアって好きなきらら作品ごちうさ以外に何かある?

420名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:21:06 ID:X7LrAhgI
カレーの隠し味?
愛情かな・・・

421名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:27:59 ID:beLO/Z3o
          /    :::::/          :::::\
        , '      ::;'      :::',     :::;、:ヽ
       ,:'       {       ::} :::ヽ  ::',ヽ:', _
       :::    :{  !::::;'!       ::}   ::'.,==', レ'´ <
      ':::   :::{  !::/ '::    :l  ::}   :::',  ::', <;!´
     '    :!::::', {/  ';;;;    l 、 ;ハ l  ::',==!、 },\  >>415 あんまり休まらなかったのかな。無理しないでね?
     '!::   :!::::7ー!'''' ´;:::',   :l :!`j'''i ‐-- ;;;}  }',ヾト、}      仮眠もうまくとるのは結構難しいよね。夜眠れなくなっちゃったりするし……
     ''{:::!    !::;' ';:{    '::{',   :!:j  }::} ;: j!!  }::V:::!
    '' ';::|   :{::'  ';!   ';{ ' ,  :リ  };' '; :':}!  }: :::!   >>416 わたしの知らない間にそんな事態が進行していたなんて……! でも、自分で解決しようとしたのは偉い!
   l:l ';:!  :', ';l ,xi行示ト、 ヽ ヽ, ;;ki行示トv;j l  ,':: !:|       じゃーん、栄養たっぷりBLTサンドだよ! これを食べて大きくなろう!
    ;', '{ ', :::', ',,イ' { _,)::::j!`    '  { _,);::j} ヾ;'  /;  :} !
    ヾ;、.! :', :':,:',  ゙t'::;;;ソ         t;;;;:::ソ '゙':: ; ' }: ::j!:}   >>417 前のレスもチェックしてくれてたんだよね、嬉しいな〜
     ';{ ;ハ :ヾ、'‐-'         丶-'// , ::'::::/!:}       はーい、お待たせしました、アイスココアです♪ よかった、普通のお客さんだったみたい!
      {:;!:|:::', :::',、''''          '''' /‐ァ'::/::; ' !j
      {:{!:!ヽ:, :::';:ヽ、   〜〜    ,, イ:;ノ:::;'; '  ,リ   >>418 そっか〜、将来設計もきちんとした妹……じゃなかった! 寄生なんて、お姉ちゃんは許しませんよ!
      {:{';', ヾ  :';:::::`フi ‐-  -‐ ''i`ヽ;::}::::::{::{'{!  ,,''        そうだよね、全部の点で勝つ必要はないよね! よーし、それじゃあ、もふもふ特化でいこう!
       ;',ヾ;、 }:\ ';:::::{'{´}      {ソ ;:!:::::ハ;{ ヾ-'         いいよ、パンのためなら早起きも可能! 練習って何をするの? 目覚ましボイスアラームとか作る?
      ヾ、´ !::/}ヾ;:::{ ヽ、    .r'´  /!{: / ヾ`ヽ、
      ,'  ',j/ .}ハ;::::レ'´ヽ   j'´ヽ,  j;ノ   /:  ',    >>419 そうそう! こう、胸の奥がきゅーんってなったら、即もふもふ!
      !    ; '  ヽ;!    }   ノ   ヽj'   ,':   }        うっ、そうなんだ……。でも、わたしたちが見たのは「うさぎたちの沈黙」だから! リゼちゃんも気に入るタイプの映画のはず!
                                       うーん、読んでもすぐ忘れちゃうんだよね。ステラのまほうとか好きだよ!
                                       アニメ化してないのだと、まちカドまぞくとか箱入りドロップスとかかな〜 >>419さんはどういうのが好き?

422名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:29:24 ID:beLO/Z3o
        ': : : : /: |i : : : : : : : ト : : :|: : i: : :\__)ニニ>、
      /: : : : :/: /|| : : : : : : : | \|: : |====|\ \: : ∨
      , : : : | : : /. || |: : : : |: l |---.|: : |: : : : |ヽ \_}: : :
       | : : : |: : :| 八|\: : |八|   |八|: : : : |: :}: : : : : /
       |: i: :八: ::|/⌒  \!    -‐ - |: : : /⌒Y: : : :|′
       |: |: i: : ヽ|           rf'⌒^|: : /   } : : : |
       |: |: |: : : |\_ -‐        xxx |/ ノ イ: : : :ハ  >>420 それはもちろん大事だよね! 誰かのために作る料理って素敵だと思う!
       |八ハ: ::八ハ rf'⌒           r : : |: : : :| |      わたしも、チノちゃんのシチュー大好きなんだ〜
       |  ヽ\ : \_xxx  `  ,        ノ|: : :|: : : :| |
         \\|八    `      /: :|: : : : : : : :|
             |: : ヽ        イ  {:ノ : : : : : /|:|
             |: |: : :`¨¨¨¨Т , ─ ⌒): : /: /`|′
             |: |: : : :|-─/⌒´ヽ   /: : /イ::/ / ヽ
             |八 : :::j/:::/ |ハ0/ハ./| : / /::/ /
                 /\/:::/r┴r┼─ 、|( {:::{./     }

423名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:30:45 ID:vl0cQ7jo
そ、そんな…では家事見習いか自宅警備くらいにしておきます
特化がいいのかもしれません!しかし、もふもふはモカさんの得意分野という気がしますが…
ボイスアラームはありかもしれません。若干ナルシストを感じますが自分の声で起きるのでしょうか

424名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:32:21 ID:SF7oI0Q6
そのとき参加できなくても、いつも見てるよ
ありがとう、ケンカしちゃ、やっだやだ!だからね

425名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:35:50 ID:.TBW4ECo
ココアのキュン待ちじゃして貰える気がしないよぉ!
まぁネタバレはあれだから詳しくは言えないけど、殺人鬼が出てくる作品だからねぇ。俺的にはまぁまぁって感じだけど、一応評価の高い名作っぽいけどね。
うさぎたちの沈黙はどんな内容だったのか気になる…!うさぎたちをどう沈黙させるんだろう…。
アニメ化してないタイトルが続々…!想像以上にきらら通っぽいねぇ。 俺は、GAとAチャンネルかな、って話は前にしたかも?あとゆるキャンはアニメ見返したいんだよねー。
と言うかきらら作品だと思ったらきららじゃない作品って結構あったりしないかな?

426名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:39:18 ID:.7sai3D6
やったー!
もぐもぐうまい!
ココアママのパンだいすき!

427名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:45:08 ID:e3ZlghDM
ココアちゃんと一緒にコーヒー飲んだら眠れそうです
現実はつらい

428名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:46:51 ID:beLO/Z3o
           ,'         /    / . : : : : : : : }゙:、. . . . . . . ∨\\
.        ,′ ,,     . :.,′    | : : : : : :| :/  |. :| 、: :━┥   ヽ)
.        ,′〃   . : /{  ‐-ミ { : : : : : :|/   」. :| ‘,: : : 乂_{\)
       ; /{   . : ,′    `V: : : : :斗-≦ |. :|  }: : : :} : :}
.         i{ ,' {  : : : :{ ,ィ圻う ㍉ }ノノ}: ! ィ'ひ対y′ ' : : / : ;′   >>423 言い方を変えただけで内容は同じだよね? チ……妹ちゃんの腕をそのままにするのはもったいないよ!
.       八{ ‘,i{ : : : Ⅵi n_人_}    !ノ  r' 人  }〉,′: :′/         もふもふは、一人じゃできないんだよ? 妹ちゃんにとって一番のもふもふなら、それもまたよし!
           }人 : : : 圦 ゚乂゚Y゚ノ       乂Υソ’/: :Кヽ;′         えっ、妹ちゃんお声、録音させてくれないの? お姉ちゃんのためと思って、一肌脱いでほしいな……ダメ?
.           丿 ,心、: :{ x:x:x:x:          x:x:x:x厶ィ゙  人
            / . :∧ :Ⅵ` 、               爪 <: : ',    >>424 ほんと? それじゃあ、いつ見られても恥ずかしくない全レスをしないとね!
            ,′: : : : /∧   、   「::::::フ      ィ: : 厂 : : : : ',        うんうん、平和が一番! 争いはポイっとしちゃおう!
             { {: : : : :/ ∧.  >=- -‐‐…‐‐‐┐:ィ゙. ; : : : : : }
            `_乂: : : : : : :〉       r‐‐…‐≠-=彡イ : : : ,′   >>425 そうかな? わたし、沸点は結構低めだよ! エタノールくらい!
            /  >{ : :∨       }:i:i:i:i:i:/: : : : : : : : ; : .′        へぇ〜、それなら一度見てみるのもいいかもね! チノちゃんも一緒に観てもらおう。もう高校生だもんね
            ,′  ノ{ : : :〉      /:i:i:i:i:i!: : :〃/: : :}八         うさぎは元々そんなに鳴かないから、すぐ沈黙しそう。お腹一杯だったら鳴かなそうだね。料理人の話かな
            ,′    从r个=---=rくi:i:i:i:i:i:i:i:i乂 :ノイ゙/ ̄  \        ほとんど友達から借りただけだよ! きらら系の雑誌ってたくさんあるから、全然追えてないかも
.        i{         丿:::::::::::::::::::}i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:} |/゙     }        Aチャンネルか〜。はるかぜの化学はたまに聞くよ。GAは見たことないかも。ゆるキャンは二期があるんだっけ
                                              きららじゃないっていうと、最近のだと、えんどろ〜とか?

429名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:50:02 ID:beLO/Z3o
      /: : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      /: : : : : : : :|: : : : : : : : : ' : : : : : : : : : : : \
  _/: : : : : : :|: : .:| : : : : : : : : :' : : : : ヘ: : :[込: : ::.
  [7:. : : : : : : |: : ∧: : : : : : : : : : ': : : : .:∨ ̄]」Y⌒ヌ
   |.:|: : : : : : : |: /  V%: : : : :ト、: : '; : :|: : Ⅵ ̄| く_人
∧ノ|.:| . : : :|: .:|/   ∨: : : : :| |: : |\|: : : :|: :├z_j  _>
∨ |.:|: : : : .:|: ∧j x─マ: : : : | |─|─|\: :|: :|: :\厂]   >>426 ふふっ、いい食べっぷり! これは将来大物になるよ!
| |.:|: : : : .:Ⅳイ    \: : :| |  |  |  Ⅵ: : |: : : : |: :{_       ちゃんとトマトも食べてえらいえらい♪
| |.:|: : : : .:|:| |       \j    |  |   |: :.:|: : : : | : リ
| |.:|: : : : .:|:|               ,.x==ミx |: : j: : : :|: .:|    >>427 よーし、お姉ちゃんに任せなさい! 
∧ |.:|: : : : .:|:ト  ,.x==ミx               八/: : : :乂:..:|        カフェインレスのコーヒーを用意したよ! 一緒に飲もう!
∨Ⅵ |: : : : .:|  〃        .     xwx/: : : : : :.:| |;ノ        夜は考え事をするとぐるぐるしちゃうよね。ゆっくり寝て、また明日考えよう!
   |.:| : : : :小  xwx      ___      ; : : : : :.:| |
   | 厂]〉 : |人        f^ ⌒}      , : : : : : : : | |    
   |:|  }}: : |: : :>: .     丶 ノ   /: : : : : : : :,ノ /
   |:| 」|: : j/\: : : : : : .   __   イ : : : : : : : : 厶イ
   |:| 八: :|: : : :\: : : :ハ      |_: : : : : : / 丿
   込、 ∨: /: : : : : :/M,     /::[厂: : : :_人
     \人/: : : : :/ 丿   /::::∠ィ冖M⌒ヽト-
        /] : : /]     /::::::::::::::::::::::::::::::::/\

430名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:50:21 ID:vl0cQ7jo
言い方を変えるだけで印象の変わる魔法が通じない…?腕はまだまだですし、引退後の生活にも憧れているので…
そういうことならもふもふに協力しないこともないです が、後でモカさんのもふもふも味わってみたいですね(負けフラグ)
リゼさんをラビットハウス3姉妹の次女ということにして妹(リゼさん)のボイスでいきましょう

431名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:54:16 ID:SF7oI0Q6
お話できそうだったから、また来てくれてありがとう
恥ずかしいかはおいといて、ありがたいのは間違いないね
今回はポイってしてもおっけー!

432名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 21:55:49 ID:e3ZlghDM
さすが…いただきます

433名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:00:13 ID:beLO/Z3o
三三三三三三ミ〃: : : : : : : : : : : : : : \: : : ヽ-y^フ: :\
三三三三三三/: : : : : : : /: : : : :i: : i : : :\==ヽ Y⌒> ',
三三三三(三シ: : /: : : :/: : : : : :|: :. }:ヽ: : iヽ==トF<   i
三三三三ゝ-z'´:/: : : : i: :/: : : : |: : :|\| : |: :i : : :トー┘: : |
三三ニ<. //:i : : : : :|::/: : : ::/}: :ナ'''ナ‐}: ::| : : |: : : : : : |
ニ‐<.  /,イ: : ::| i_ム斗匕 : : :/ |::/- /: ノヽ:| : : |'´ ヽ: : :|             /
     /' ,、|: : ::|/: : ::{/i:/: /j/j/ _//   }: : :|/^ } 人              / 
     !,,(ム.\::/: : ::/| _!/ /    z===xノ: : ノ ) /: : : :ヽ          ./ /    >>430 引退の充実感を味わうには、まずちゃんと勤め上げないとね!
    , '´      {::(: :{i z===      xw /::/,x-': : : : : : : :}      / ///        うぅ、料理対決とかでもそうだけど、こういうのって先に食べてもらった方が負けるパターン……
  ,'       乂ヽ\xw         人(彡-: : : : ::|: : ::V、    / /////         年下の妹! リゼちゃんか〜。まだ起きてるかな? あれっ、何気に妹ちゃんは末っ子になってくれてる?
  i   ≡     )`jヽ)-fヽ,  cっ   /: :,イ:|: : : : : :}: : }:|ヽ\/  ///////        それじゃあ、次のレスまで寝るから! 起きれなかったら起こしてください! お願いします!
  i            ´ ´ ム.}´' x, ,x-<乂(`人|: : : : : / / |.r‐┘、/////////
   ', u <|  ミ        /    \  ヽハ: : : : {/j/┘i:i:i:iiム/////////     >>431 読み返すとよくわかんないこと言ってることも結構あってね……。ノリのいいみんなに感謝!
   ' ,         u />' ̄      ヽ  ヽ乂_\i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ∨////////         こちらこそ、楽しみにしてくれるなんて、それ以上ないくらい!  
    ´'ゝ., ,、, ,,,,,,、 -‐'´' \_       ヽ_|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| ̄  ∨///////         そうそう! 地上からすべての争いをポイっとして、みんな平等に、アイロンでならすように……。あれっ、ちょっと雲行きが怪しい?
      ム             ̄ ' -   \ムi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄    ∨//////
       |                  / |i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄ ヽ    ∨/////     >>432 ふふん、これでも店員として少し経ってるからね、コーヒーの見分けもつくんだよ! ラベルを見たら!
       ヽ _____ , -- ' 'T弋   }/\シ  ̄    ヽ    |∨////         わたしもいただきま〜す! ごくごく……。どうかな、おいしい?
        `´             /乂 \ノ          ヽ   \////
                   /  /\\           ヽ     ∨/

434名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:01:47 ID:.TBW4ECo
そうなの?で、でも、かわいいと思って貰えるような狙った言動をするという事に対するハードルが高い…!
まー元ネタとして確認するのは悪く無いかも?ただ流石に分かってると思うけど、ショーシャンクのような晴々感や良作感を期待しないでね…?
当たり前だけど映画って色々あるから、高評価作品と言えど晴々としたエンドもあれば不幸なものや殺伐とした後味の悪いものもあるから!
そういや鳴かないんだった!なんか元ネタとは違ってほのぼのとしてそうな気がするねぇ。
Aチャンネルは、トオルって子とユー子って子がめっちゃ好きでね。この前古本屋でちょっと立ち見したら話自体も割と面白かったかも。GAはアニメも原作も面白いよー。
それに比べココアのはアニメ化してない作品とか通だねぇ。俺はアニメで知るようなにわかさんだから。
隣の吸血鬼さんってアニメがきららだと思ってさっき挙げかけたよ。えんどろも確かにきららっぽいね。

435名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:05:06 ID:vl0cQ7jo
ココアさんの実家もですが、自営業に勤め上げる必要なんてないんです。が、アーリーリタイアもなかなか難しいんですよね
それなら私がモカさんの料理を先に食べにいけば勝ち目がある気がします!
リゼさんはこの時間なら起きてるイメージですね…そういえばいつの間に末っ子に…な、なりゆきです!
(こんな気持ち良さそうに寝てる新作AA、とても起こせない…)お、お姉ちゃんの寝ぼすけ

436名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:05:57 ID:SF7oI0Q6
よくわかんないでこそ、ココアちゃんだよ(失礼
来るかも告知でわくわくできたからね、ありがとう
皺が取れて綺麗さっぱり!(どこかにしわ寄せが?

437名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:08:26 ID:e3ZlghDM
今日はこんなに素敵なコーヒーを頂いて良いのですか…!?

438名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:25:25 ID:beLO/Z3o

∫∫    ,, -一 ゙゙´ ̄ `r- 一‐ 、
           ..-''"     -‐一⊂ニニ`ヾ  \
         /´        ,,-一==⊂ニ,_`゙   ヽ ,  ∫∫
        /       ,,≠´: : : : : ヽ,: : : : : `ヽ,    ゙''- ,,  
     /        ,彳: : : : : : : : : : : 、: : : : ヽ: :`''- ,  u  ゙'- ,       >>434 んー、かわいいっていっても色々あるんじゃないかな? 
.     {_.     ,≠l: : : : : : : : ` 、 : : ヽ: : : : ヽ,: :.ヘ ゙''‐ ,,     \        チノちゃんと会ったときも、健気でかわいい!って感じだったし、不意にもふっちゃうかもね!
     l´⌒ヾ__彳: : !ヽ: : : : : : : : : ヾ:ー+-- : : : : : :i    >、    }        うん、それも覚悟の上だよ! 小説とかならバッドエンドも読んだことある! オイディプス王とかね
      {: : : : : : :.:l: : l  \,,-: : : : : : :ヘ : : l l: :∧: : : :} _/     /         でも、映像になってみると全然違うのかな
     1:.: : : : : : :l: :.l / ` 、.: : : : :l ヽ| リヾi:.: : :リ  u  /           Aチャンネルはちょっとおぼろげだけど、ユー子ちゃんが嫁力高いっていうのは覚えてるよ
     1: : : : : : : !: :l     ` `ー- __| 聿云ミk l:}: :/l    /            GAって確か美術系の話だよね。なんかカフェオレと筆洗いを間違えるとか、小ネタはちょっと思い出したかも
       ヽ: : :ヾ : :ヽ个、  ,,彳      vw゙゙ 1l:/: :|.  /             この美術部には問題があるとかもそうだけど、そういうアニメ見るたびに美術部もいいな〜って思うよ
        ヾ : :ヽ: : : :ヽ ,ィ聿~´            |「.: : }/               どちらかというと、アニメより漫画の方が好きなんだ。でも、アニメ化って言う時点で面白さは保証されるし、それも賢いと思う!
        ヽ: ヽ,: : :ヾ ゙  ィv   ,-一、    ノ: : l: |                あっ、きいたことある! 見たいけどまだ見れてないんだよね〜
          1: :ヽ : ヽ ゙゙      !   }   ./ }: :.リ      ./ /
          l: : : :\:.\     `    /{: :l: :ノ     / /     >>435 むにゃむにゃ(確かに……。個人経営の喫茶店って、生きてる限り経営する、みたいな印象だけどそうでもないのかな
           1 ∟ヾ `ー ゝー--   r´ ./ |: : /{    / /           よし、それじゃあ今度の帰省はチノちゃんも一緒に来よう! そして、保登家の洗礼を受けよう!
            ゝ、: : : : : : :`ヽァ     ′乂.i  r/^^^ヾ            メールしてみようかな……。でも、末っ子の方が妹力は高いと思う!)
.       ´      {   ̄ ̄ `ヾ、} ̄`       / ゙    }            Zz……。がばっ、 おっはよー!! よーし、ちゃんと起きられたし、この方法なら早起きもばっちりだね♪
      {   i.  ヽ  u    ヽリ         //     ノ  
.       ,  ヽ   \  U    、     //    /  u      >>436 ノリとテンションだけがわたし! それもまたよし! いいのかな
         ヽ   ` 、   ` 、     ヽ   //   /  U           楽しみなものを待つのっていいよね〜。クリスマス前は毎日カレンダーをチェックしてたなぁ
        \        \      v ´/   /               地球をツルツルたまご肌にしよう! しわ寄せは……。ポイっと……。どこにポイっとしようか
                   \    丶     /

439名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:27:22 ID:beLO/Z3o
        ': : : : /: |i : : : : : : : ト : : :|: : i: : :\__)ニニ>、
      /: : : : :/: /|| : : : : : : : | \|: : |====|\ \: : ∨
      , : : : | : : /. || |: : : : |: l |---.|: : |: : : : |ヽ \_}: : :
       | : : : |: : :| 八|\: : |八|   |八|: : : : |: :}: : : : : /
       |: i: :八: ::|/⌒  \!    -‐ - |: : : /⌒Y: : : :|′
       |: |: i: : ヽ|           rf'⌒^|: : /   } : : : |   >>437 たーんと召し上がれ♪ まだまだチノちゃんには及ばないけどね〜
       |: |: |: : : |\_ -‐        xxx |/ ノ イ: : : :ハ       コーヒーの香りっていいよね。逆にちょっと眠たくなるというか、くつろげる!
       |八ハ: ::八ハ rf'⌒           r : : |: : : :| |
       |  ヽ\ : \_xxx  `  ,        ノ|: : :|: : : :| |
         \\|八    `      /: :|: : : : : : : :|
             |: : ヽ        イ  {:ノ : : : : : /|:|
             |: |: : :`¨¨¨¨Т , ─ ⌒): : /: /`|′
             |: |: : : :|-─/⌒´ヽ   /: : /イ::/ / ヽ
             |八 : :::j/:::/ |ハ0/ハ./| : / /::/ /
                 /\/:::/r┴r┼─ 、|( {:::{./     }

440名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:28:09 ID:beLO/Z3o
.     / //./   /    ヽ            ヽ
    / 〃  {   |   . l   ヽー―|'⌒Z, :,
    / l   | | /| |  . i ||  !___j ‐<  |
    || |   | K、| |  i | _L.,ト、 |  _j^Yヽゝ |
    |∧ l   ∧| `|八  /´∧ |   |  `1ヘ._) |
    |  ヽ  |:{  __、  \{j/≠ミ、 j   ∧    ′
        \ト',〃^ヾ      _ノしJ∨   ム :} |/   今日は次くらいで終わりにするね!
    __  |  }':':':':  ,   弋⌒ソ/ / レ′l/
   { {  | i八         :':':':'厶イ   イ  : |
  r ''^ヾ、|| :ヽ、   `´__,(:、_,∠ア´ノ /j |
  |⌒'ー l|| :|  >‐ァ´_ -―- _   / ノノ
  |,二   ||ト、|∨j  {/´   \\`T´ /
  L、   |リ ソ ノ_ノ|      \Vハ、
  イ  人     ´ r‐1         V/ハ
  { | ー ノ }     | /,}        V/ハ

441名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:29:25 ID:CRu3Mazs
よう
そこで俺登場だ

442名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:29:27 ID:e3ZlghDM
とっても美味しいです。癒やされますね
ココアちゃんとお付き合いさせていただきます

443名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:33:56 ID:beLO/Z3o
        /:./:.:./:.:.:.:.:.:.:.∥|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、:.:.:.:.:.:.:.`、==ヽY^')
      /:.:/:.:./:.:.:./:.レ゙ |:.|i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:i くー-、
       イ:.:.i:.:.:,゙:.:.:.:| i゙  l:.||:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}、:.:|ヽ,:.:.:.:.:.├=ト、 ヽ,-ゝ
.       |:.:.:l:.:.l:.:.:.:.:l {, -ー代:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..廾┼-\、:.:.:.:|:.:.:.:|  `|
     //|:.|:.:.{:.:.:.:.Y|    !i\:.:.:.`、:.:./ .| !   iヽ:..!:.:.:.:.i\_|
.     { ! .|:.|:.:.i|:.:.〃  _ \ \i!:.:.:/ . j/   | ./:.:.:.:イ:.}    >>441 よう! なんだか久しぶりにこの挨拶を聞いた気がする!
      |.! \/|i:.:.{ z彡≡ミ     )ノ .z三ミx .}/:.:./:.:.:.レ゙        元気だった? 次はもう少し早めに来るといいよ!
.     !i  /:.:.ト:.:.!               `ヾ// /|i..|
        !!//!:.:i人\ ´´´    '    ' ' '  ノ /Y. !:.i     >>442 よかった〜! なんだかコーヒーを飲んだらお腹が減ってきちゃったな
      i,゙ {:.:.:.|:.:.:.T^    f ̄丶    ∠-イ__ノ.:| !:i         付き合ってくれるの? じゃあ、一緒にコンビニいこっか! 
        || !:.:.乂:.:.:ヘ    乂_ノ     イ:.:.:.:.:.:.:.:./ !|         ちょっぴりいけないことをしてる感じがいいよね
        || .乂:.:.:.:.:.:.、:个:.、  _  _. 。イ:.:ノ:.:.:/:.:.ノ  .}}
      !i  \\:.:.:\:.f┴、__,ー─之二:.:._:.イ   j!   
       弋_  .,-キ`Y:.:.ヽ ∧ヘ     ∨:.:.://^ヽ,
        Y^、...ヘ j人:.:)∧゚ ∧,   /:.:// /^  .l
        /   `、.ヘ ´ )ノ\Y⌒rー<(:.( / /   }
       i    ,斗-‐"::::::i:::::/:::::::::::::::\|/  '、  {
       { /  〈::::::::::::::::/ノ|(\:::::::::::::::::〉   i  .|

444名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:35:01 ID:vl0cQ7jo
すごいです、寝ながらレスしてます!そこは次の代に早めに譲るんです
いいんですか…?ってチノちゃん?私は匿名の妹にすぎません!保登家の洗礼…やはりもふもふでしょうか
果たしてリゼさんは次女になってくれるでしょうか…これって妹力を競ってたんですか?
コ、ココアさんがここまですっきり起きるなんて…アラーム効果ががあまりに強すぎます…
夕方と合わせての長時間全レスおつかれさまでした。

445名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:37:29 ID:SF7oI0Q6
うん、それでいいし、それがいい!
奇遇だね、このスレも毎日チェックしてるよ(参加できるかは別だけど
ココアワールドの、たまごアースの近くにはホワイトホールがあるよ
別名、ミルク色の異次元だって、ここにポイっしよう

この時間にも来てくれてありがとう、またお話できたらいいな、おやすみココアちゃん

446名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:39:26 ID:.TBW4ECo
でもかわいいって思われるのはちょっと恥ずかしい気もする…!好きって感情でモフられたらいいんだけど!
覚悟の上なら、サスペンス物も楽しめるかも?一応この作品もオススメする映画候補の一つではあったんだよね。高評価だし、殺人鬼の人が結構気に入ってて。
ココアは結構読書家っぽい?今度は俺がココアから影響を受けて何か見てみようかなぁ。
ユー子は結婚したくなるよね!美人だしスタイルも良いし優しいし嫁力も高いし!俺もGA見てると美大とか行きたくなるよー。美術部には問題はあるってちょっとだけ見たはずだけどどんなだっけ…。
そうなんだ?でも俺も漫画好きだよー物によるけど。色のついてるアニメ絵よりも、白黒の漫画の画像とかの方が好きだったりするから。
メインの吸血鬼が好きでねー。見た目も性格も好きだけど、声が好きでね!ココアならきっともふもふ間違いなしだよぉ。

447名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:56:46 ID:beLO/Z3o
                      /
                        {( ___
                     >''⌒       ̄`ヽ、
                      /         \ r:、  \
                    /    {    \  癶 Y } \
                 /   l  λ  {   \ ,x癶 く-、  \     >>444 アレだね、ポケモンでいうところの寝言みたいな感じ!
                  /  l  l / ヽ い \-‐-   乂} ̄ ヽ ヽ        わたしは実はお姉ちゃんポケモンだったのでした! 鳴き声! ヴェアア
                  //  l  ト{'⌒ \l\ヽ _,,,}ミ  lハ   いヽY       次の代……っていうと、子供!? どなたかとお付き合いをする前に、お姉ちゃんにも教えてね!
                 {(l l  l l _,,ニ、  \ "fj心ヾ,,}  l ヽ ヽ} )}       おっと、そうだったね、これは失礼! そうだよ〜、我らパン銃士! 帰れなくなっちゃうかも?
                j j    〃fj心    弋;り ノ}ハ }  \\       せっかくアラームにさせてもらうなら、強い方がいいかなってね。リゼちゃんは……どうかな、がんばる!
               //l  ト 八 乂ソ  、    '''' j ノlノ     \      このアラームがあれば、24時間全レスも可能かも? ありがとう、妹ちゃんもお疲れ様。AA気づいてくれてありがとう!
              ∥l l  l   \__,  r-‐ヽ   丿〜-┬-ミ_   ヽ     お姉ちゃんはいつでも待ってるからね! おやすみなさい!
               {{八l 代 \   乂 ノ  /(__,  jノ   ヽ }⌒Y }
                  弋_l l \  >- _ イ  ̄         }j(__ノノ  >>445 そっか、じゃあそうするよ! えいえいおー!
                  乂廴>ー-ミ \ ̄ハ「 ヽ__    ノ/ ̄        ありがとう! いつでもゆっくり参加できるわけじゃないもんね。今日はうまくタイミングが合ったみたい!
                       rく  \ ヽヽ/ rく:::::::::::::: ̄〉-―┐        えっ、すごい! それじゃあ、いらなくなったものを捨て放題なんじゃ……!
                     /  \  ヽ )ノ'"/Y乂:::::::::::::{::::;;;;;;/         星新一でそんな話があったよね。ココアワールドはリサイクルを推奨しています!
                      /   い  ∨::::/:::::lヽ ミー-┘:::::::〉         うん、また話そうね! ココア飲んでもらえて嬉しかったよ。おやすみなさい!
                 /     |}   /::::::::::::::l:::::\>--{汽

448名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:57:28 ID:beLO/Z3o
                 /     |}   /::::::::::::::l:::::\>--{汽
                    j_/  j }彡`⌒ァ〜┘:::::::::>  Y ∨       >>446 そうそう、好きーっていうときもきゅんと来ちゃうよ。そのうち来る……かも?
                 / ̄    ∧ノ^〜 ̄   }r〜''い  }  V           サスペンスとかホラーを先に色々見たって言ってたもんね。魅力的な悪役って言うのもいいと思う!
                 /      / ヽヽ           ll }  l   \          最近は全然読めてないんだ〜。すぐには挙げられないけど、もしよかったら何冊か紹介してみるね
              / ̄`   /\   い         ○l  !ミ  ̄⌒Y        そうそう! 料理も得意なんだよね。逆にトオルちゃんは妹にしたい! 
                /     /:.:.:.:.\ } }   __ ll l  {ヽ   / ̄ヽ      絵を描くとか、誰かが何かをしてるのを見るのも好きなんだ。この美は宇佐美さんがひたすらいじらしい感じだったかなぁ
              /      /:.:.:.:.:.:.:.:.:〈 { ̄ ̄     ○!  、 \    _`<    作者さんの絵がよくわかるよね。それに、漫画だと自分のペースで読めるのもいいと思う! アニメの臨場感もいいけどね!
      /^〜<__    //⌒〜ミ、:.:/丿 ̄       ll|   V  \     ̄ ̄ ̄>〜_   ふむふむ、声かぁ。もしかして、誰かと似てたりするのかな? 見たくなってきた!
      {//ノ ノ 乂  /:./::::/⌒〜癶 /           ○l   V   `<_    / __) ̄__\
       /:.:.:.:{ノ:.:.\-く/ ̄ ̄`< \::\_        ll l    〈       ̄ ー-r(└-、\У

449名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 22:59:43 ID:beLO/Z3o
三三三三三三ミ〃: : : : : : : : : : : : : : \: : : ヽ-y^フ: :\
三三三三三三/: : : : : : : /: : : : :i: : i : : :\==ヽ Y⌒> ',
三三三三(三シ: : /: : : :/: : : : : :|: :. }:ヽ: : iヽ==トF<   i
三三三三ゝ-z'´:/: : : : i: :/: : : : |: : :|\| : |: :i : : :トー┘: : |
三三ニ<. //:i : : : : :|::/: : : ::/}: :ナ'''ナ‐}: ::| : : |: : : : : : |
ニ‐<.  /,イ: : ::| i_ム斗匕 : : :/ |::/- /: ノヽ:| : : |'´ ヽ: : :|             /
     /' ,、|: : ::|/: : ::{/i:/: /j/j/ _//   }: : :|/^ } 人              / 
     !,,(ム.\::/: : ::/| _!/ /    z===xノ: : ノ ) /: : : :ヽ          ./ /
    , '´      {::(: :{i z===      xw /::/,x-': : : : : : : :}      / ///   今日はここまでにするね! 
  ,'       乂ヽ\xw         人(彡-: : : : ::|: : ::V、    / /////    お話ししに来てくれてありがとう! 楽しかった〜♪
  i   ≡     )`jヽ)-fヽ,  cっ   /: :,イ:|: : : : : :}: : }:|ヽ\/  ///////    またお話ししようね! おやすみなさ〜い!
  i            ´ ´ ム.}´' x, ,x-<乂(`人|: : : : : / / |.r‐┘、/////////
   ', u <|  ミ        /    \  ヽハ: : : : {/j/┘i:i:i:iiム/////////
   ' ,         u />' ̄      ヽ  ヽ乂_\i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ∨////////
    ´'ゝ., ,、, ,,,,,,、 -‐'´' \_       ヽ_|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| ̄  ∨///////
      ム             ̄ ' -   \ムi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄    ∨//////
       |                  / |i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄ ヽ    ∨/////
       ヽ _____ , -- ' 'T弋   }/\シ  ̄    ヽ    |∨////
        `´             /乂 \ノ          ヽ   \////
                   /  /\\           ヽ     ∨/

450名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 23:13:26 ID:.TBW4ECo
え、じゃあ…ココアは俺のこと好き?
でもあの手のジャンルは癖が強いのが多いよねぇ。テレビでよく放送するような作品の方が無難に面白い気はするよ。今日もインディペンデンスデイって映画やってたけど。
魅力的な悪役っていいよねー。ちょっと憧れる!
ココアが読んでるってのは多分ラノベとかじゃなくもっと一般的な本だよね?読み切れるかは分からないけど、一応トライはしてみるよ!(読み切れるかは分からないけど!)
そうそう、ハイスペックだよね。温厚で癖が無い性格だし、好み云々よりも、お嫁さんに欲しいキャラって感じ。トオルは逆に俺の好みのキャラ!ココアとトオルの取り合いしちゃう?
ちょっと調べたけど、メインメンバーに男が居る作品っぽいねー、恋愛で云々って感じかなぁ。 ちなみにGAにも宇佐美ってキャラが居てココアの発言に一瞬「…?…?」ってなっちゃった!
やっぱりアニメの絵とかとは違う良さがあるよねー。それにトーンとかを使った良さもあると思う! 声とか進むペースが頭の中で自分に合わせて最適化されてるのかもね。
誰かと…ガブリールドロップアウトのガヴと似てるというかほぼ同じというか。そういやあの作品もきらら感ちょっとあったけど違ったねぇ。
とにかくあの声好きでねー、あんまり出演してない声優さんなんだけど。 メインの子が大好きな、きんもざで言う忍、ごちうさで言うココアポジの子が居たからてっきりきららかと思ってたよ。

451名無しの旅人さん:2019/05/25(土) 23:14:16 ID:.TBW4ECo
終わってた!今日もお疲れ!おやすみなさいココア!

452名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 05:05:19 ID:caphVM9w
              /             \:  ヽ;    \
          ,. '´ ;                `、  :{     `、
.         /    }     :/}           `、 人       `、
.         .′   }    /: |    __j___   ∨  `ニ=‐-‐=彡'
       ;     ;    /  |     }ト、     ;  ト、_j \    >>450 もっちろん! こんなにたくさん話してくれるんだもん、友達……親友かな?
       {   ,ノ  Χ  :|:∧    八 \  ;  |  \}⌒       いわゆる「好きな人は好き」っていうタイプ? 癖が強いほど、絶賛する人もいそうだねぇ
       {_, イ   ト、}  八 ∨ /    \ }  |    |         どんな悪人が魅力的だと思う? わたしはねー、やっぱり基本的に自分のために力を振るってる悪役がいいかな
        i: |     | \    }∨    __,  ;  ノ   |         その悪人がちらっと情けみたいなのを見せても味があるし、徹頭徹尾自己中心でも、それはそれで面白いと思うな
        |: |     |   .,__       抖-=ミ厶イr=ミ  |         本については次のレスでちょっと書くよ! 一般小説は、最初はちょっと抵抗あるかもしれないけど、50ページくらい進めてみたら
          八卜.  jト, 抖=ミ       /::/       }  :|         案外手がとまらなくなっちゃうかもね。わたしは大体いつもそうなんだー
           \j、∧ /::/:  ′     斗--ミ ノ  |   〈 丶、   ふむふむ、お嫁さんは一時の感情では選ばないってこと? なんだか大人! うちのお父さんもそうだったのかな
            个トヘ      ー '   〈 / :/  \ : 八   ´、 \  トオルちゃんはもてもてだね。いいよ、姉になるためには手加減しないよ!
            |  j心、         _〉L | / , ∨  )   }   \  確かそんな感じだったと思う。あはは、宇佐美って名前、かわいいもんね! やっぱりウサギのアクセサリーとかつけてたりするの?
       , :'  ̄`ヽ│ i  ≧=‐z:.._ :<⌒>)┴iー'゛ }-、     }     `、 ごちうさも、アニメと原作だと雰囲気違うよね。最近はなんとなく端正な感じだけど、1期のころの丸っこい感じもいいと思う!
..     /  、 ヽ.ノ人 ト、  |斗-‐{レ'´  /{⌒V⌒¨⌒7     ,;      `、 そうそう、トーンも作者さんによって全然ちがうらしいね。再現できない、みたいな話はたまに聞くね
      { -、_>く_ ィ7   /\jノ.斗‐=‐-ミ__/ ∧      /∧  ,;″      . :   確かうまるちゃんの人だよね。仕事を絞って全力を出す感じなのかな? ちょっとハスキーっていうのかな、構いたくなる感じの声!
     ∧     (_ |  /  /  杰   \ {      /∧''゙        . . .   そっかー、きらら系はきらら系列の枠に収まらないんだね。もう立派な1ジャンルなんだ!
     〈 ∧__,ノ⌒ ト、:{ /    | |    \゚;_        }       . : , ; ;
.      \     ′∨\   .」 L    / }       }     . . : , ; ; ; ;

453名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 05:06:02 ID:caphVM9w
           ,'         /    / . : : : : : : : }゙:、. . . . . . . ∨\\
.        ,′ ,,     . :.,′    | : : : : : :| :/  |. :| 、: :━┥   ヽ)
.        ,′〃   . : /{  ‐-ミ { : : : : : :|/   」. :| ‘,: : : 乂_{\)
       ; /{   . : ,′    `V: : : : :斗-≦ |. :|  }: : : :} : :}     ココアのブックガイドのコーナーだよ! 
.         i{ ,' {  : : : :{ ,ィ圻う ㍉ }ノノ}: ! ィ'ひ対y′ ' : : / : ;′   といっても、最近は全然読んでないから、古めの話が多いかも? 読むのが大変な順に並んでるよ
.       八{ ‘,i{ : : : Ⅵi n_人_}    !ノ  r' 人  }〉,′: :′/  
           }人 : : : 圦 ゚乂゚Y゚ノ       乂Υソ’/: :Кヽ;′    (1)『罪と罰』 ドストエフスキー
.           丿 ,心、: :{ x:x:x:x:          x:x:x:x厶ィ゙  人        あらすじはチノちゃんが説明済み!(4羽参照) 
            / . :∧ :Ⅵ` 、               爪 <: : ',        シスターコンプレックスなお兄さんのお話だよ。最後は謎の爽やかさ!
            ,′: : : : /∧   、   「::::::フ      ィ: : 厂 : : : : ',
             { {: : : : :/ ∧.  >=- -‐‐…‐‐‐┐:ィ゙. ; : : : : : }    (2)『他人の顔』 安部公房
            `_乂: : : : : : :〉       r‐‐…‐≠-=彡イ : : : ,′      化学研究所の事故によって顔面に醜い火傷を負い「顔」を失った男が、精巧な「仮面」を作成し、自己回復のため妻を誘惑しようとする物語。
            /  >{ : :∨       }:i:i:i:i:i:/: : : : : : : : ; : .′       ちょっとメタな話になるけど、全レスをやったことがあると、より興味深く読めるんじゃないかな。
            ,′  ノ{ : : :〉      /:i:i:i:i:i!: : :〃/: : :}八
            ,′    从r个=---=rくi:i:i:i:i:i:i:i:i乂 :ノイ゙/ ̄  \   (3)『ユージニア』恩田陸
.        i{         丿:::::::::::::::::::}i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:} |/゙     }     色んな人のインタビューという形で、未解決事件となった大量毒殺事件の真相に迫るお話。
                                          とにかくキャラが魅力的! どんどん掘り下げていくよ!

以上! 私はあんまり深く考えずに雰囲気で読んじゃうから深い話はできないけど、読んでくれたら嬉しいな

454名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 05:13:05 ID:caphVM9w
.     / //./   /    ヽ            ヽ
    / 〃  {   |   . l   ヽー―|'⌒Z, :,
    / l   | | /| |  . i ||  !___j ‐<  |
    || |   | K、| |  i | _L.,ト、 |  _j^Yヽゝ |
    |∧ l   ∧| `|八  /´∧ |   |  `1ヘ._) |
    |  ヽ  |:{  __、  \{j/≠ミ、 j   ∧    ′
        \ト',〃^ヾ      _ノしJ∨   ム :} |/   おはようございます!
    __  |  }':':':':  ,   弋⌒ソ/ / レ′l/    あとちょっとでこのスレも終わりそうだね。あっという間!
   { {  | i八         :':':':'厶イ   イ  : |     このスレで15個目?らしいよ。色々あったなぁ
  r ''^ヾ、|| :ヽ、   `´__,(:、_,∠ア´ノ /j |
  |⌒'ー l|| :|  >‐ァ´_ -―- _   / ノノ
  |,二   ||ト、|∨j  {/´   \\`T´ /
  L、   |リ ソ ノ_ノ|      \Vハ、
  イ  人     ´ r‐1         V/ハ
  { | ー ノ }     | /,}        V/ハ

455名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 05:56:45 ID:caphVM9w
       |: |: i: : ヽ|           rf'⌒^|: : /   } : : : |
       |: |: |: : : |\_ -‐        xxx |/ ノ イ: : : :ハ    今日も一日がんばろうね!
       |八ハ: ::八ハ rf'⌒           r : : |: : : :| |   いってきます!

456名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 07:33:41 ID:E4cuocEs
モーニングココア!行ってきまーす

457名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 07:47:44 ID:kPFGKJEE
バリスタ職人の朝は早い

458名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 10:17:27 ID:4GWXMgKU
じゅうごこあー

459名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 17:07:25 ID:8RCKPYu2
ずいぶんと早起きだな

460名無しの旅人さん:2019/05/30(木) 23:58:52 ID:/xzbAGXI
パン屋の早起きすごい
寝ぼすけとは何だったのか

461名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 20:52:08 ID:HSgDmAEc
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/
  |      |〈/ 〈/´   | /|¦|       | i |i :i  . 〈/〈/  '    >>456 こんばんは、ナイトチノです
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト l¦ |  | | | 「V|~"| 〈/   i        リゼさんにはお昼を担当してもらいましょう。ヌーンリゼさんです
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |  
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j    >>457 なんだか死の商人みたいになってます……!
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/        それとも、バリスタを育成するのがすごく上手なんでしょうか
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /'
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /    >>458 時間はあっという間に過ぎていきますね。
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |          15と言えば、ココアさんはどんな中学生だったんでしょうか
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   |
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l      >>459 なんか前日に学校から帰ってきてから、
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八          昼寝と本来の睡眠が合体してしまって早く目が覚めたらしいですよ
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i|     >>460 帰ってからまたすぐ寝そうだったので、コーヒーの試飲を手伝ってもらいました
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|         パン屋の血というものなのかもしれませんね
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

462名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 20:54:02 ID:HSgDmAEc
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |   こんばんは。あともう少しで500ですね。この板のスレは500までなんです
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |   新スレを立てる予定なので、気にせず書き込んでいただいて大丈夫です
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}

463名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 20:56:54 ID:QnEUZZfA
チノじゃん

464名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 20:58:35 ID:9MkMx5iE
チノちゃん頑張るぴょん

465名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 20:58:50 ID:HSgDmAEc
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !    >>463 こんばんは。今日はわたしの番です
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |        ココアさんの方がよかったですか?
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',
     { i    >  _  イ /  // i   ',
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

466名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:00:20 ID:HSgDmAEc
            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ∥ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }
    l l l∥ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j∥ ヾ ,′  >>464 こんばんは。この前のわたしの真似でしょうか……恥ずかしいです
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'        でも、せっかく応援していただきましたし、今日もがんばります!
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ
       〉  l ハ//////////  l   |
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j

467名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:00:39 ID:QnEUZZfA
あえてリゼじゃん

468名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:03:02 ID:HSgDmAEc
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ∥      ∥ヽ      | =====  ヽ /\',\
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ∥  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧   >>467 えっと、リゼさんに会いたいっていうことですか?
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ∥斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',       今日はもう帰っちゃいました。何かリゼさんに聞いてもらいたいことがあるなら、お伝えしますよ
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /    
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::ヽ

469名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:03:05 ID:9MkMx5iE
恥ずかちーの?応援ならまかせなさーい

470名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:04:41 ID:wj1pKB3g
ちのちゃんだいすきだよお…ああああああああああ!!!!1
可愛いね

471名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:08:56 ID:QnEUZZfA
   /.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.: /{:.:/:.:.:.:.: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:\:.:\
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:. |:.:.: / :.:| :.:.:.:.: |:.:.:.:.:. |.:.:|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.丶、
   .:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|i.:-l‐- :.| .:.:.:.:. |:.:.:.:.:. |.:.:ト:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` ー一
  |.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:/.:.:.:.:.:. 八:.:|   | 、:.:.:.:ト :.:.:.:.:|:.⊥L_|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
  |.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.|   |   |  、 :.:| }:.:.:.i |:.:.| j:.:.|:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.|
  |:i:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.、.:.:.:.:.:.:.|     __   \ ヽ :.リ.://:.:.ハ.:.:. /.:.:.:.j.:. |     リゼに言いたいことは…私に任せろってことかな!!!
  |:|:.:.:| :.:.: |:.:.:.:.\:.:.:.:.| x===ミ       |_/¨´ ,:}:. /.:.:.:.:/.:.:.|
  |八:.|ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:、             x==ミ ,.:./:/:.:.:.:./ }.:./
      | :.:.:.:\.:.:.:.:.:.:\-‐ つ:':':     ,      /:/.:.:.:.:.:.:/ /:/
      }:.:.j:.:.{\.:.:.:.:ト r'´     rv‐ 、  :':':':' /:.:./.:. / //
     _,ノイヘ:∧ ):_ノ `丶、  、  ノ    ,.:.:.:./:/  /
       ,∠二 ̄\:/     \      , イ.:|.:.:.l/
     /-―- ミヽ `丶、     _トr‐  ´\:人:|ヽ:|
.    /      \\ | ` ̄ ̄  ハ    |\
   /    \    ヽ >|___ .ヘ }     | | |ヽ

472名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:08:58 ID:wpZ.EyMo
なでなでわしゃわしゃ

473名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:12:22 ID:HSgDmAEc
      /     /  /  /′                 \
    ′     |、 ,′/ /     /            \  ヽ
     |     j \l/  .' /   /   /         |    \∧
     |    |./ \ |/ ___/  _i斗            |    .∧ :.
     |/   , -!/ l  \| |   ハ ̄∧l| /        i  ,|    ./ }! i
.     /   // j′ l    | | /  、|  | |   j     ∧/ !   /   ||
   /   { 、j   l    |人{   ヾ  | |  /   / /ヽL   /  ||
   /    人ヽ.!      | _‐- _  リ V  /j / ! l        ||   >>469 そうですね、柄にもないことをしたので……
 __/_ /   T|     |´¬=ミヽ`   /イ/≠=ミ:j/ |     / /!/        これは心強い……! 応援ってどういう風にしたらいいんですか?
⌒丶//`'くヽ_ノi|     |::::::::          _ノしいハ} |    〃/ /         わたしそういうの得意じゃなくて……コツが知りたいです
    \/人_,|     |           ヒx少 /|  // ′
      ∨///,|     |       '      / ノイ /      >>470 えっ、いきなりそんなこと言われても……。勢いのいい告白です……! 
       V//∧     |、   `丶 、  ::::::::: ノ   ノィ′          その、ありがとうございます。まずはお友達から始めましょう。なってくれますか?
       V//∧     | 丶、_         _. イ i    |
         |///∧     |\ /  Τ TT Τ }∨ ノ    /      >>471 あっ、マヤさんだったんですね! 確かにマヤさんの口調でした
                                          ええ。ラビットハウスリゼさん部門はマヤさんにお任せします

>>472 あの……。あんまり強くすると髪がぼさぼさになっちゃうので……
                                         もう少し優しめでお願いできますか? ……じゃなくて! 子ども扱いはやめてください

474名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:14:34 ID:wpZ.EyMo
子供扱いなんてしてないよ?
立派な大人の女として撫でまくってるの。なでなで

475名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:16:20 ID:wj1pKB3g
ゥん、よろしく(*´∀`)///まずゎ、ぉ互ぃの好みから(*´艸`*)
チノゎ還元論と全体論だったらどっち派??w
ぅちゎ、還元論派ヵナ(爆ワラw

476名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:19:01 ID:9MkMx5iE
はじけちゃえ!
応援は、何も言葉だけじゃないからね
たとえば、毎日チェックしたり、参加できるときは思いっきり楽しんだりするとか(チノちゃんへの精一杯の応援

477名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:19:18 ID:QnEUZZfA
          , ´    :::/      ヽ::     `ヽ,
        , :'    :::/           ';:       ヽ
      , '     :; '           ';        :ヽ
      ':      :;'  :::;'                  ',
     ' /     : !:;!_:;'                   '
    ':::;'  :::;'  :; ''{´!  |iヽ ::',   ::}             ,
.    !::;'! :! :;' ::/  ';ハ; ! ;: ! ';:  :::}   ':  ;        ,
   l:::!{:::{ :! :;'  ___ ヽ', ';:} :}  ::;' }:   !:::;'    :}    :}     もっとヒントを出せば良かった!
   |::l ';:|! '; ;ハ イ'´示iトv ',|::/ .:;ヘ/!: /!:/}::::j   !    j     ラビットハウスのリゼ部門って何をすればいいの?
    ;:! ;!', ';:: :}   {J;::;j}   'ー-'' /'/ヽ,,_ノ'__!::;'   j    :'
     '   'i、:';:::}  ゙t;::;リ           j/   ;'    :'
        }::ヾ;:{ ,,,, `´      ===、   / .:::|/  !  :::;'
       ノ::;'j::ハ     '      ,,,,,ヽ ノ .:::::::j' ::;' .:::; '
      /‐'' .!:::::;>、   、 _    _,, -‐''´ .:::::::::/:::::/:;;ノ
        /ヽ;ハ::::;>、       `フ'´::::://::::;イ::ハ
       ,'i /}ノノ .`i 、,、,、__ ... -/:::::/:; ' /;/ {/  ',
       !.{ j ハ,   .{/ ハ ',  / {;/ {:/´'´, -‐-、  .ノ
       { ',{.{ ',  /Yヾ, ', V' / , -‐',´, '´ ̄`ヾV
       { {.{  ヽ,/ /ヘ, ヽ', ',´, ‐''´ / '      .}
       j { !  /Vヾノ\ ヾヾ  . / /        !

478名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:22:13 ID:9Q2bKxPQ
返事を貰えるとまた返事を返したくなるんだけど、大丈夫かな?

479名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:25:09 ID:HSgDmAEc
            {   ・ _,_, ・        }
             乂__             ,ノ
         /  /≧‐‐- 。,_     ノ
          /   /      /  `'ヽ--≦\   
       /   / ./     ./    }ヽ  _.|   ',
       / / /-ォi i  / / ∧  , i |::| //i   i
.      // ∧/ .| | ./ /i ナヽ、/i .| j::|// |   |
      {'.{| /i.zミヽ|ハ .レ´ リ_ }/ | .|/:::/  /   |
        !N{1'´rしi ! |{  z=ミヽ、|/i/|:::| /   |   >>474 本当ですか? それならいいですけど……
       ./ .1弋シ .乂i    r しi》./ |/ / /   !       うぅ、やっぱり恥ずかしいですよ。近いというか……
        i  リ   、      弋ソ./   ./)   /
       | .八  .、       ./   .イ´/   /    >>475 な、なんかさっきと全然雰囲気が違います。フレンドリーというか……
      | f:.:.|\     .,、siソ   /  i  /|         なんだか楽しそうでいいと思います。そうですね、わたしはやはり全体論でしょうか
      ∧|i:.:.i ||iヽ-r≦  ./   /:.|  .! i |         コーヒーは、様々な成分がバランスよく混ざってできるものですから
       .j!\{_ムr<|,x-=フ  ./:.:.:| :.   |         還元論というと、どういったことについてそう考えるんですか?
        /i //^.T _ノ / \:.:.|:....|   |
       f^⌒)^r-、.|/ ̄ / ̄ ゝ、:.:.|:  |    >>476 そうですね、楽しさの探究者でありたいものです
       {:::::::トシi:::::\ / / ̄⌒`, |;.;. i |        ありがとうございます……! そうですね、行動がやはり大事ですよね
       ):::::/ |::::::::::::∨ ./  _,、  }:|:.:. |i.i        口先だけではだめなんでしょうね……。もっと考えないと
       /し'|イ|:::::::::_〉/ /    i:.:i:.:....|!.|
      〈:::::::// ト-イ==//    ../:.:.:|:.:...|i.!   >>477 いえ、わたしの観察眼がよくなかったんだと思います
.       ∧_/.(__,:::::::|/Y       .イ:.:.:.:.|:.:.:.|.|        そうですね……。リゼさんと以心伝心のマヤさんなら、ここに立ってすることは、すぐに思い浮かぶはずです!
      |/ { ・{ \_} {    .//:.:.:.:.:.|:.:.:| |        
                             >>478 ええ、なんでも書いてください。もしすごく長くなりそうだったらすぐには返せないかもしれないですけど、
                                 ちゃんと読んで返事をするつもりですよ

480名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:28:26 ID:QnEUZZfA
            , '´.:.:.:/.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        /.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.\.:.:.\:.:.:.:.:
      / .:.:.:.:.:.:.: | .:i.:./ :.:.:.:.:.:.:. |\.:.:.:ヽ.:.:.:.ヽ.:.:     みんなー!チマメ隊の一角のマヤだよ!良かったら私ともお話していかない?
     /_ :.:.:.:.:.:.:.:.:. |:. |.:| :.:.:.:.:.:.:.:. | /\.:.:.;.:.:.:.:.:.:.     レスをくれたらお返事していくよ!レッツトーク!
    '¨´| .:.:.:.:.:.:.:.:.:. | .:|:.|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.レ′__ヽ;.:.:.:.:.:.:
.      |.:.i.:.:.:.:.:.:.: |、:.:.|:i|.:.: {:.:.:.|i.:.:l/斤气、}:.:.:.:.:.:    >>479 チノのせいじゃないよ。何とでも取れるようなレスにしてたんだからさ
.      |.:.|.:.:.:.:{.:.:.:l ヽ」ル_人/L/ ノ人__V.:.:.:.}.:.:        このままチノとお話だな?と思ったらなんか一緒にここでレスをしていくことになってる!?
   -r 、__|:.:|.:.:{:.:.;.:.:.|   、_      乂Y(ソ.:.:.:./:.:,:        これでよかったんだよな?リゼ
  { ノ / /^iト、:ヽ.:\:, ==;:ァ`       `¨/.:./.:.:/.:
  ヽ.   \ヽ.:.\.:.ゝ 〃   _. ‐v、""7´.:.:.:./.:.:
    \   V\.:.:.八   ""   、  ノ   {.:.:.:.:.イ.:.:.;
       l   | { {\:.:.丶、 __    _ . ィヘ.:.:.{、ヽ:.{
       |   |_ ヽとニヽ.:.:j:人.:.{ ̄}  /ニニニ\
     ,′  ト.`ヽ{‐┐ V'-―┬ ′ |ニニニニニ
     /   | \  {  }ニニ∧    |ニニニニニ

481名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:28:55 ID:9Q2bKxPQ
ありがとう!チノ優しい!
チュッチュしたい!チュッチュして良い!?

482名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:29:55 ID:9Q2bKxPQ
マヤだー!マヤかわいい!ほっぺにチューして良い!?

483名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:32:11 ID:9MkMx5iE
楽しさは楽しさを呼ぶからね
チノちゃんは応援したい人がいるの?
難しいことだけど、そんなチノちゃんを応援するよ

484名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:33:29 ID:wj1pKB3g
ぅちゎ、ぃつもこんな感ι″だょ☆
そっカゝ☆彡全体論かっこイイ(*´ω`*)ネ
流石チノ☆ミ納得の理由ってカンジ(^O^)
ぅーんト、ぅちヮ、シンプルなのが好きだヵラw←

485名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:33:52 ID:wpZ.EyMo
こんなのまだ遠いほうだよ
近いって言うのはこれくらいじゃないと・・・。むぎゅ

486名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:33:53 ID:9MkMx5iE
氷ヤマの一角マヤちゃんが来てくれたんだね、ゆっくり楽しんでしていってね

487名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:33:54 ID:QnEUZZfA
      ∨/:../:..:..:..:..:/:..:..:. ̄¨.:.....ミ_丶、       \
      /':..:..:..:..:..:./.: /:..:..:..:..:..:..ヽ:..:..:.`丶.\   _   :,   >>482 やばいって!すぐ上のレスでチノにチューしようとしてんじゃん!
      /.:.:.:.:.:. /.:/:.:. |.:.:.:.:.:.:.|:.i.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:\)Y_} }   |       断るどころかCQCで応戦したほうがいいのかな
      //:.:.:.:.:.:|:.:.{:.:/ |:.i.:.:.:.:.:|:.|.:.:.|.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽノソ   |
      :.{:.:.:.:.:.:.:|:7メ、 |:.l.:.:.:. i|:.|:.:.ハ,:.|:.|:.:.:.:.:.:.}:.:.:.}^ヽ、 ノ
     |∧:.:.:{:.:∧{≠ミ 、.:.:.:._ル'ィ'"j∧j.:.:.:.:. /.:.: .:.:.:.|¨´
     ||  :.:.:、:{〃Jxィ}  ̄  ≠≦ミ.|:.:.:. /.:. /.:./:.j
     |  '.:.:.:\乂)ソ       Jxィ} }:〉:.:./.:.:./.:./}:/
     |   }.:.ヽ:..ゝ、、 .::;:::..  乂)ソ ノ/.:.:./.:./〃
        _ノ:.:人     , -.、 、、ー=彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.{/
       `7{  丶、  、 )   u /:.:.ィ'.:.:.:.:./ヘ(_
      /{ 、   >ー――‐<{.:./1ノ\:{ ハ
      // ∧   ¨´           V/ /⌒ j≧z。.,_
   __/  | / |\   丶..___. . ´/77ア>く三7⌒|
  / /   ,|:| | | 丶、       _..'´ ///    \{   |

488名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:36:30 ID:9Q2bKxPQ
>>487
で、では…チューしてください!
ちょうど今起きたところで寝ぼけてる感じなんだ!目覚めのキッス…!
cqc…お、俺も合気道で対抗だ…!

489名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:39:53 ID:HSgDmAEc
    /   . /   .|      .t代''''iー-- ', /∧マ|      .',
.   / .{i /.|  ../| .|  / /| } ヽ.|\  .|// ∧'|      }
   i  ||// |..| .,イtf''| i i ./ |/_,、-t|- 、ヽ,レ  | N      .i
   |  .!/ .| |/リ |ハ{  .{/  .jz≦示≧x..ヽ|  .| | |:      .|
   |. ハ . N/..冫二\{   ' .{うrillii:::}ヾ〉'|   |  |^ヽ     .!    >>480 そうかもしれません。ともあれ、マヤさんが来てくれて賑やかになりそうです
.   ハ..{∧| . ト、.,;弐示     ∨;'`";ノ '  |   |  |ヽ } |  |         無理を言ってすみません、まったりしたい気分でしたか? よければまたそのうちそうしましょう
    ヽ、||i\|::|i《 {ぅii):}     .ゝ-´   |  !  | ノ  ! ..!         ありがとうございます。わたしたち二人というと、潜入したときを思い出しますね
      |八_:::||i 乂シ  、     ///  |    .|´   | /
          i::|::|.i 〃                |     .|:i   !/    >>481 ちょ、ちょっと落ち着いてください。幼児退行してますよ
          |.:|:.:.:.i     - '         |    .|:| i   .!         チューペットならありますけど……。食べますか?
          | |:.:.:个 、         /,i    .|:.| |  .i
          | :.:.:..| .|:.:|i:.:  、._,。s≦ ./    //:..|:.:',   ',     >>483 いいですね、幸せスパイラルです!
          | .i:.:.:.:| .|:.||:.:.:.:.|:.:.:.;、}_//    //:.:.:..!:.:i   \       そうですね、いつもお店に来てくれる人がいるんですけど、最近少し疲れ気味みたいで……
       ..,、|_;|_;;、|ノ:.:.||:.:.:.:.|.://`^ヘ _/    //\_,、_i_ \   ヽ      ありがとうございます。これだけ応援されては、何かしたくなってきました
     / // .ノ r`──-ヘ^Y^Y`Y^ヽ,  // /:.:.:.:.:.ゝ、   ヽ
     j  '     !///////}      }'^i///:.:.:.:.:/ .x \   ',   >>484 そ、そうなんですか。なんというか、キラキラしてて……眩しいですね!
    /     ////////i{        .| |∨:.:.:.:./ /    }   }       とっさに思い浮かんだだけですよ。そんな難しいことはいつも考えてはないです
                                             シンプルイズベストですね……! わたしもその考え方は好きです。カレーも隠し味はいれない派です

490名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:44:18 ID:9MkMx5iE
チノちゃんから、一方的にもらっちゃいそうだけどね
ラビットハウスのお客さんだね、チノちゃんの精一杯のおもてなしで癒してあげられるはずだよ
遠慮しないで自由にやってみてね

491名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:44:33 ID:QnEUZZfA
              _
                (:(`  _
           _ -‐;`ニ¨:.:.:、.:.:`丶、       >>485 私が大自然の一角みたいになってる!チマメ隊だったはずが出世してない?
         /.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.\          ゆっくりすることだけは自信があるから任せてよ
          , ′.:./.:.:.:./:.:.:.: i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:/ .:.: ト:.|:.ヽ:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.      >>488 やばいって!さっき上のレスでチノにチューしようとしたことすら忘れてる!
.       /.:/.:.: |:!イ:.ハ:{:.:.:.}:.| }|:.:.ハ:.}:.:.:.:j:.:.: l`丶、      あっ、まずいこれ合気道で返り討ちにされるやつじゃん!
      l:./:.:. |从{レ'__ヽ{.:ハ」斗=ミj/} :.:.:.:.:.: |    \
    /| |:.i:.:.|:.{イ{下k     ノJハ /:.:.:.:}:.:.:.jン    /  >>489 良かったら話しかけてくれ!じゃなく私から話しかけにいくほうがよかった?でも今回はこれでいいかな
  /  | |:.ト、:.:.ヽ 乂り ,  `¨_ノ:ノ.:.:ノ.:.:, ′   /       正体を現した時点で覚悟を決めてるからさ。まったりはまたいつかの機会ね
.  ヽ   `'くj \ハ    r‐v  `7´.:.:.:.;/    /        潜入?スケート回しか浮かばない!いつだったっけと思ったら今思い出した!学園祭!懐かしいなあ
    \   \ )イヽ、   ‐'  ,{.:.:.:.;〃     , ′
     \    `ヽ、人{>r-  ´トrf7/   /
       \ :.、 |:|/7ニ、 _,. 1|'/ ,: /
           \ヽj::::〈   ´ /::::{/ /
          ソ::::::::\_....:'´::::::::::, /
           /::::::::::ニ:o:ニ::::::::::::::::V
            |::::::::::::-:。:-::::::::::::::: /
            |::::::::::::´:::`::::::::::::::::;′

492名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:48:18 ID:wj1pKB3g
チノもヵゎぃくてィィ(*_*)と思うよ☆ARIGATO(⌒▽⌒)
ぅち的にゎとっさに出てくるのがゴイスー*ってカンジ(´ε` )
イイネ*カレーとぃぇば、ぅち辛ぃの大好き(#^.^#)

493名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:49:35 ID:9Q2bKxPQ
>>489
寝起きだったので。もう大丈夫です、落ち着きました。
じゃあ改めて、キスしていいですか?
あー、地方ごとに呼び名が違うあれかー。チノを半分こして食べると仲良さげで良い気がする!

>>491
いや別に忘れてはいないけども…!マヤみたいな元気っ子がそういうことしてくれたら嬉しいなぁ!
CQCってどんなか分からないけど、とりあえず日本人なら合気道に一度は憧れる!だから強いはず!
返り討ちにしてチューすれば良いかな?(犯罪臭)

494名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:51:16 ID:9MkMx5iE
人生山ありマヤありだからね
慌てずにゆっくり進んでいこうね

495名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:58:47 ID:HSgDmAEc
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ    >>490 いえ、わたしもいつももらってますよ。ここに来るとよく眠れます
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉        そうですよね、できることからやりましょう……!
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /         何がいいでしょうか。カフェドマンシーは一応できますが……練習に付き合ってもらってもいいですか?
.   〈    Ⅵ i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /   >>491 いえ、このスタイルもいいと思いますよ。マヤさんの積極性、わたしも見習わないといけないかもしれません。わたしも今度出張してみましょうか
     \  l l トへ       イ ノ  j   /        ありがとうございます。ええ、また何か飲みながらまったりしましょう
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /         ふふ、色んなことがありましたからね。すごく濃い中学生活でした。今度はどこに行きましょうか
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }      >>492 いえいえ。でも、やっぱりわたしも顔文字とか使った方がいいんでしょうか(廿△廿) ダメです、変な顔文字しか思い浮かびません
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l          いきなり還元論とか出てくる方がすごいですよ。ソクラテスさんとお呼びしたいくらいです
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }          夏に辛いものを食べるのもいいですよね。ご自分でつくったりするんですか?
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //     >>493 内容が変わってないです。そのブレなさは、話の内容を別にすれば頼りがいがありそうです
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//          いいですよ。何味がいいですか? 色々入ってるやつを凍らせてありますよ
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

496名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 21:59:22 ID:wpZ.EyMo
チノちゃん・・・

497名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 22:01:39 ID:QnEUZZfA
         /.:.:/.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ :.:.|.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:ヽ
      / .:.:.: |:.:.:/i.:.:.i:.:.:.: |:.:.:.:|:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
       .:.:.:/.:.: | :.:| | :.:|:|i:.:.:|!:||:.|:.:∧.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.
     l:.:./:.:.:.:.|、:| | :.;|.||i:.:jリ[ソ7¨´ヽ.:.:.:.:.:.:|:.:.i:.:.:|    >>493 今度はチノは元気じゃないからキスいらない風になってない?
     |:.:|:.: /: L斗イ:ルリレ   _. =≠く:.:}:.:.:.|:.:.|:.:.:|        それなら私も合気道派!どうやればいいか日本人なら知ってるよね?教えて教えて
     |i:.|:.:.{:.: |   __     ´儿)J }/.:.:./:.:/.:.:.j        ラビットハウスで犯罪はだめだー!!!
     ||∧、:.:.| yァテマ     弋)xリノ':.:.:/.:.:.:.:.:.:,′
     ||  :\:.ヽ弋)xり  .     ::::: /:.:. /.:.:.:.:j:.:/     >>494 私の存在チマメ隊なのに山と双璧をなすくらい重要なものなの?
     |  ヽ:.:.、:.:、 :::::        |:.:.:.:.:.:.}:.:人{           あわてずにいられる年齢ではないかもしれないけど、チノを見習うべきなのかな
         }:.:.|:.∧     ´`   ,|:.:.ィ:.:人(
  r‐ 、   __ 厶イ:.{:.:|`.:...   .__ .. |:|/人(_ `     >>495 ココアみたいに気が変わりやすい私にはその時々のスタイルがいい…?
  `ヽ \|/^>、  ヽ|:.:.ル-ェ}    .Kト ._            チノの出張かぁ、きっと受け入れてもらえるはず!応援するよ
     \ l{ / j、)T¨ ̄   |_      _,|   ¨ ー┐       この季節のまったりの定番はやっぱりアイスココアかな
      \    \.     | `丶 '´ /       ∧       今度は…どこがいいんだろう、ココアの実家?
       /\   }、  ∧     /     / /}

498名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 22:03:21 ID:HSgDmAEc
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/     >>485, >>496 ああっ、ごめんなさい! 見落としていました。ついうっかり……
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、             でも、抱き着かれるのはちょっと……! レディは軽々しく抱かれたりしないんです
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!                  レディに触れられるのはジェントルマンだけですよ
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ

499名無しの旅人さん:2019/05/31(金) 22:03:38 ID:9Q2bKxPQ
とりあえず落ち着いてはみたんだけど!揺るがぬチノへの愛を感じないかな?
もう何年食ってないかなぁあれ。ちょっと閃いたんだけど、食べさせ合いっこしたらなんか楽しそうじゃない?
俺が持ってるからチノがチューチューしてください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板