[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ニコニコMUGEN総合質問スレその1
72
:
[Statedef 774]
:2018/04/08(日) 16:28:39 ID:2kcikPno0
>>61
の質問をほったらかしにしていたので改めて質問します。
ですからー氏が作ったキャラのCNSのState5900は
; ラウンド開始前初期化専用ステート
[Statedef 5900]
type = S
[State 5900, 1] ;Clear all int variables
type = VarRangeSet
trigger1 = roundsexisted = 0
value = 0
[State 5900, 2] ;Clear all float variables
type = VarRangeSet
trigger1 = roundsexisted = 0
fvalue = 0
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
trigger1 = 1
value = 9999
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
trigger1 = !RoundsExisted;roundno = 1
value = 190
となっていて、
>>61
のように書き換えても発生しません。
「!RoundsExisted」が邪魔なのかなと思ってコメントアウトしても特に無し。
それどころかAIの動きが悪くなったような…。これはどうしたらいいですか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板