したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGEN総合質問スレその1

72[Statedef 774]:2018/04/08(日) 16:28:39 ID:2kcikPno0
>>61の質問をほったらかしにしていたので改めて質問します。
ですからー氏が作ったキャラのCNSのState5900は

; ラウンド開始前初期化専用ステート
[Statedef 5900]
type = S

[State 5900, 1] ;Clear all int variables
type = VarRangeSet
trigger1 = roundsexisted = 0
value = 0

[State 5900, 2] ;Clear all float variables
type = VarRangeSet
trigger1 = roundsexisted = 0
fvalue = 0

[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
trigger1 = 1
value = 9999

[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
trigger1 = !RoundsExisted;roundno = 1
value = 190

となっていて、>>61のように書き換えても発生しません。
「!RoundsExisted」が邪魔なのかなと思ってコメントアウトしても特に無し。
それどころかAIの動きが悪くなったような…。これはどうしたらいいですか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板