したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

誰コレ閉鎖から約1年 適当に語り合うスレ ファイナル

946名無しさん@ピ〇キー:2022/03/17(木) 23:51:29
こんばんは

>恐らく、大手AVメーカーの系列でしょうね。。そうじゃないと有名AV女優を起用できないでしょうから。。
大手AVメーカーは違法転売者を駆逐するため進出したようにも思えます。。
しかし、大手AVメーカーも無修正流出だらけでブラック過ぎますけど。。

違法転売者の駆逐だけでなく、素人に多い個撮と呼ばれるハメ撮り形態の客層を取り入れるためでもありそうですよね
AVはまだこれからだと思いますし、形も変わっていかなくてはならないように思います
無修正流出はSODが全力で対応をしてますね
他は知りませんが

>今の世の中では、引退後5年で配信停止・販売停止される元AV女優の方ばかりとなるんだろうな。。
これでAV女優探しも長くて10年程度となり、それ以上経ったら女優探しは意味をなさなくなりそうだね。。

AV女優というのは何なのか、なぜ彼女たちは作品を消すのか、業界はそろそろ見つめなくてはいけない頃合いだと思います
風俗・AVは混同され過ぎているし、女優は双方を行き来したり掛け持ちしたり、監督やスタッフ、男優すらがAVの設定外で風俗嬢として扱ったり、女遊びの延長線上にいたり、AVというのをあやふやにしているのは業界人であって私達ユーザーでもありますね
その一つの解は、 (。。) 様の仰っていた「映画のように楽しめる」ことだと思ってます
映像作品とは何なのか...単なる性行為を見せれば良いというなら素人でも出来るし、そこに傾き過ぎたのがおそらく今の業界なのかもしれないですね
だからこそ、個人販売に隙をつかれることになった
無秩序と自由は異なることですから、さて、どうなっていくのでしょうか

>いや〜。。こんなところで、あずみ恋 さんに出会うとは。。
コメントしようか迷いますね。。

確認しましたが、あずみ恋さんで間違いないですね
木下若菜さんも懐かしい
コメントの必要はありませんよ
明日の隙間に更新しますので

>とうとう素人系総合wikiのURLの貼り付け禁止は固定化したみたい。。

ここのスレッド、影響ありましたかね
ご迷惑をおかけしてしまったなら申し訳ない限りです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板