したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

叶うNo1恋愛離婚不倫 猪名川町

6沖縄県中頭郡西原町08060030537:2017/03/04(土) 19:43:08
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 新潟県西蒲原郡弥彦村 茨城県桜川市 大阪府泉南郡岬町

子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板