したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポケモン剣盾部というスレタイにしたら人が釣れると聞いて

42エリア名無し:2019/11/19(火) 19:56:15 ID:.jTXtQv20
        _,,、r=ニ'"r、 ̄``ヽ、
      r-y' ,{-^--'二´`'´<__、 ヽ、
    ∧)、 /´     、``ー∠、ヾ ヽ
    ノ__<'´ `ー 、  _ \ <´_ i i.  }
    ´ 7 \、_  \ ヽ、_ヽ、`` i i i i     >>41
    '´ i 、 ヽ、ヾ^フ>ァ、ヾ、ー-  i i 、ヽ    ええ、旧ポケモンもたくさんいますが新ポケモンでも色々いると思います
     リト、 ヾ ト-ゞ"´ Y Y^}i i ヾ i ヽ    かわいい新ポケは…名前は覚えてないですね…XYあたりからポケモンの名前覚えるのしんどくなってきました…
     ´!、{ ヽヽノ     >Y,}i   ハト、 }
       ` \`ヽt  ,ィ{ Y^} 从、{ ' レ     かっこいいポケモンといえばやはり伝説組ではないでしょうか
        __,,ノ'ノ Y´yY Y,} リ-v'`ヽ      ネタバレになりそうであまり話すことができませんが…
   r77-、  /// /{ Y^,ハY,}´-'ノ __ 人
  /'r''ュ=}}  '´リヾ{Tレ/r'``~>'´´ `、 `
  { //; ゚。゚ヾi   .〉 r'レノ,7t  i     i
  .i.{ { ; 。 ;ノノ r-' /_ii'  〉 /     .i
  ';`ー=y'´ 〈 r':::::::::<~´ ,/ ;;     ;i
   ';  //   ノi::::::::::::( / ;; ;; ;     i
   〉彡'ヽ> /〉::::::::::::ヽ、 ;; ;; ; ; ;; ;;ノ
   〆、 {ソ`y-ッ'::::::::::::::_ノ`ヽ、_∠_,ィ'
     'y彡 ' i::::::::::::::::::`ー、  |    .|
     (=、  /:::::::::::::::::::::::<--Tー'T´
      _.フ´::::::::::::::::::::::::::::::::::{ i   ト、ノ
      ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板