したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

離婚相談・恋愛相談・不倫相談 法華経寺・神宮司龍峰

1井伊直子:2018/04/02(月) 13:22:49
法華経寺・神宮司龍峰主宰
日本仲人連合会

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170㎝

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳〜42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。カラオケが大好き。サザンの『いとしのエリー』『涙のキッス』松田聖子『赤いスィトピー』歌います。独逸語が趣味で、ヘルマンヘッセとツヴイクを読んでいます。愛読書は聖書・法華経。人間は恋と革命のために生まれてきた 。太宰治の言葉が好きです。スポーツクラブに通っています。落語寄席 大好きです。温泉旅行の出来る人が良いです。最近は石川県の加賀屋に宿泊しました。日本全国の温泉宿に泊まりました。海外旅行も希望しています。当然の事ですが、旅費は僕が全額負担します。アメリカ旅行を計画しています。福岡県・宮崎県・鹿児島県・東京都23区内に不動産多数所有。不動産の収入で生活しています。清潔で嘘のないタイプの人が好みです。容姿は問いません。陽気な人が好きです。私の趣味は株式投資・読書・クラシック音楽です。私はよく真面目な性格だと言われます。人には優しく・自分には厳しくがモットーです。でも、自分に甘いかも知れません。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板