したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【紫外線】積極的チャンネル【被曝】

438名無しさん:2024/05/04(土) 09:23:31 ID:5/adgOpsSr
一夜明けたが、やはり昨日の内容は許しがたいな。

フィッシングで釣った魚を海に戻すじゃないけど、物乞いの数百円くらいなら返さなきゃ。そこの節度はある奴だと思っていたよ。

連れ出しや配信に繋がる多少のおごりはしたりするけど、そうした導線外の100円とかもホントにこだわりあるよね、日頃から。
物凄く稼いでいる人に多いんだけど、そこを折れないことをポリシーにしてるんだよね。
積極的も視聴者的に見てて、ここでジュースとかタクシーのカード切ったほうがいいのでは?というとこでほぼ切らないこと多いしな。
それが昨日みたいなシチュエーションでモロに出てしまった形だね。

繰り返すが昨日のは嘘をついたうえでのものだから、今後同様のものを続けるとしたら問題あるよね。

とりあえず、中毒くらい依存してた視聴者で困ってたが、昨日のでいろいろ吹っ切れるきっかけにはなったので、それは良かった。
昨日のでも総体的にそうだったけど、カネへの執着、煽りが特に顕著なのが再認識できて心底から萎えましたしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板