したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ナンパクラスタナンパTwitter212

569ガザ地区:2024/04/01(月) 20:51:09 ID:.WonbM0w00
>>565 正社員かと思ったら違うんだね!!風俗行ってるし、お金あるから正社員だと思ってた。

自営業は確かに収入が不安定 でも風俗行ってるって事は今は儲かってるんかもね!!

大手企業だと顔出し発信でナンパの発信するのはリスクだけど、自営業だったら顔出しでナンパの発信しても問題無いんかもね!!

就職ってなると学歴フィルターあったりするけども、自営業だったら学歴は関係ないんかもね!!

実家が自営業で何してるかわからないけども、もし商売やってるんだったら、マネタイズも得意かもね!!

物心ついた時から商売の環境にいるし、そもそも自営業の遺伝子を持ってるわけだから、サラリーマンがマネタイズに挑戦するのとは全然違って、もう商売が分かってるんだよね。ナンパの経験活かしてマネタイズしたら、あっさり成功しそう!!

商売ではない自営業だったらこの話は無しね!

ひろっぴーもハカパンもサラリーマン家庭で育ったから商売とかマネタイズは苦手だったんよなあ!

ひろっぴーハカパンは当時親と疎遠になってた!

江田氏が親と良好な関係で親公認でナンパしたり、発信してるんだったら強いね!! 仲の良い親子関係で大暴れすると強いよ!!

札幌は人通り多いところ見つけたから明日からスタンディング活動したい!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板