したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゼwゼw前科だw大爆笑wwwm9(^Д^)→神桜

45神桜:2019/10/06(日) 16:22:01 ID:Kd4dfNNY
他人のあら探ししなきゃ優位に立てない惨めな社会的立場や地位の人間なのは分かるが
ネットくらい無駄なプライド捨てれば
事故はわいが言いだしたことだから、嘘でしたって本人が言ったら他人で名前や顔も知らないおまえらはそれが現実として受けいれるしかない

一方京都アニメの事件は?いくらでも証拠わいはだせるよ?わいの事件の証拠は?まさか神桜が言ってたことだから真実だとでも?じゃあ他の発信はなんで嘘扱いするわけ?

はっきり言うが『好きなことは無理やり真実にして、嫌いなこと不都合なことは信じません』だなんてやつがなにをコメントしようが信用得られないよ?なにか間違ってる?おまえらって現実で嫌いなやつの言うことは全て嘘扱いするの?
そりゃ仲直りなんかできないな、さすが陰気キャラクターや素晴らしいコミュニケーション

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板