したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ感想スレ

6193革命戦士 ◆X8ELNxp1DY:2021/10/02(土) 20:41:12 ID:LoXpONTw
ひぐらし卒最終回まで見ました

「沙都子勉強しろよ」派も「数回のループで解決できるんだから勉強はループ原因の本質じゃない!」派もまさか実は沙都子が300年間ループして隠れて勉強しててその上で補習すら回避できないガイジだったとは考察できなかったよね
これにはしてやられたわ
というか勉強嫌々言うけど、神経衰弱全当てする余裕あるなら試験の解答覚えれば済む話じゃね?
応用力を効かせろよ応用力を
羽入も羽入であんなサイヤ人になれる剣隠し持ってたなら無印の時点で出しとけよ!
正体分からなくても何かに襲撃されるのは分かってたんだからサイヤ人化してれば余裕で撃退できてただろ!
可愛いから許すけど

なんだろう、正直なところ物語全体として見ると疑問点残りまくりだなというのが個人的な感想だけど、見所は結構あったよね
惨劇RTAからの梨花ちゃんリスキルとか百合心中とかサイヤ人化バトルとか羽入が磔にされるシーンとか羽入が磔にされるシーンとか羽入が磔にされるシーンとか
まあ色々含めて面白かったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板