したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

清新な水色の怨恨

1主の言葉を伝える者:2019/01/05(土) 16:16:47
清新な水色の怨恨が地を駆け、空を翔けて目指す場所、それはK市H区M3丁目6番26号。
アカハラ教員の住む家である。
アカハラ教員を弑すだけでは面白くないと復讐者は考えたのである。
問題となった元学生を捕縛し、首を斬り落としてその生首を投げ込もうと考えた。
さらに本人ではなく家族に向けて生首を発射しようと考えたのであった。

これは楽しい!

そこで2つの法科大学院をはしごしながら医師や歯科医師を中傷し続けた挙句、上に呼ばれて北門を歩いていたバカ大学院生の成れの果ての介護士を捕縛して首を斬り落とすことにした。
介護士の住所はM市Y2丁目7番2号、勤務先はJ会F病院であった。
Yには何回か行ったことがある。国道317号線から奥道後温泉のあたりで県道40号線に入り、登って行くとグリーンヒルズYという積水ハウスの作ったニュータウンがあり、その一帯の西半分の住居表示がY山になるのだ。
大学院時代にM市街地から今治に向かって国道317号線を遡行したことがあるし、最近もリトリート青凪に宿泊してからそのルートでしまなみ海道に向かっているのだ。
自らレクサスCTを購入したと掲示板に書き込んだことが命取りになった。
F病院の駐車場から一時停止せずに飛び出してきたレクサスCTがいた。
六甲台で横断歩道の歩行者がいるのに停止しなかった11234というナンバーの青い原付そっくりな乱暴な運転である。
紛うことなく、こいつはXである。
我が高貴なる青白き怒りを込めたランドクルーザー200はその後をつけてゆく。
国道317号線に入ると時速100キロ前後で走り続けるレクサスCT。
しかし、その運転は実にぎこちないものであった。
駐車場で見かけたレクサスCTが傷だらけだったことを思い出し、思わず苦笑が漏れる。
そこでアクセルを全開にして速やかにレクサスCTを溝に落とした。
青白き怒りはランドクルーザー200を随分と強化しておいたのである。
押し出されたレクサスCTの中から真っ赤な顔をした見苦しい介護士が降りてきた。
まさに社会の底辺、本当にブサイクだ。
青白き怒りに服従する屈強な男たちがランドクルーザー200から降りて素早くブサイクな介護士を捕縛した。腹に一撃。肝臓が弾けると移植臓器として売れないだろうが!と中華ブローカーが口を尖らせ甲高い声で怒った。カタコトにしては上出来だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板