したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダージリンさんの優雅なティータイム

955以下、A雑民が発情してお送りします:2018/08/03(金) 02:38:40 ID:QaXaq/Pc
                -───-
            _/         \
           /  、    \
               \    ',
           { l 、ー==,    ',       }
           丶 \尤孔   l、  } /
           乂lミー ヒ八|  ノリ ) // ノ_     ふ〜む……寝る前の短時間では、なんともいえないわ
              r'   .:.:. |/ r ' ⌒-く  }     ちょっと時間をかけて読んでみたいわね
              、 _ _     小 ゝ‐)-ノノ
              r丶__ ィ  ィi〔ヘ⌒´       一個だけ、すごく違和感のある表現があったけど、それも後で感想と一緒に
             r^Y ヽ/ ,-<///ハ
             ト、Y  //////ヽ /∧
             ゝ‐ /{'//////}///ハ
              У/ }'//////}////}
             f'////}'//////}'///リ        そうね。心配なら一度見てもらった方がいいわ      
             {////ノ///ヽ// '///        まぁ、軽く安心させるつもりで言うけど、私はかれこれ5年近いわよ、この状態
              V///‐////ハ} ///{        医者に行けばたぶんすぐ直るけど、中々面倒なのよね
     、__, --ァ===‐`ソ///////リ ///{        案外慣れちゃうかも
  と  ̄ f//f'///////////////// ////L
  ゝ   人'八//////////////// /////八      プラ片の形的に、たぶんプラモデルの破片だろうとか言われたけど
   `¨¨   ̄`ー───r''  ̄ ̄ ////////丶、    当時の私の家、プラモデルなんて一つも無かったのよね……
              ノ////////////////ハ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板