したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダージリンさんの優雅なティータイム

721以下、A雑民が発情してお送りします:2018/05/19(土) 00:31:54 ID:mp48doUA
              -――‐-
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       、_.ノイ:/.:./.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.ハ:.:.:.     正直に言えば、書き込みがあるのは知っていたが
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |!:.:.:/l|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    何とかかれているのかが怖くて開けなかった……
.         /.:.:.: |:.:.|.:.:|:.:.:.:.:/|:. / |:.|:.:.:.:|!:.:.:ト、
      /ィ|:|:.:.|:.:.|:.:.|:.:.:.:;'-|:/.,,_ |:.|:.:.:/j:./l| \_,   謝らないでくれ
          |:|:.:.|:.{ ,ヽ:.:.:.:‐==ミ、レ|/イxノ ノ      私は……怒っていない
          |:|:.:.レ.ゝ .|:.:.:.| 弋ソ   リ/.:}:!       すごく心配はしたが、少しも怒りは感じていない
        ノヘ:ト :.:ト、:|.:.:.:|       ' .:.:/リ
          リ ∨/''|:.:.:.|丶   ‐ .イ /       いつだったか、何度も私を支えてくれた
              へ八:.:i| :{`ヽ_ ノイ       そんな姉さまを私は今でも好いている
           ,イ:i:i:i:iヽヽ|_ヽト}、`ヽ
          ,イ:i:i:i:i:i:i:i:i\.、ヽ∨ミx:iハ、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板