したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダージリンさんの優雅なティータイム

503以下、A雑民が興奮してお送りします:2018/03/28(水) 03:01:45 ID:K8XkInBc
                        ....:::::::: ̄:::::::::....
               (ゝ-.....:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\        謝らないでくれ。不用意なのは私だ
                ア.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:ヽ         好きな人を好きなだけ……
                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.         可能なら私は……いや、それももう……     
               /:/.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:lト .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
             /ィ.:.:.:.:.:.:./ゝ:.:.:.:.|_,メ、:.:ヽ:.:|:.:.:.{        改めて、おやすみなさい、姉さま
                   |:.i:.:.:.:,z=ミx.:.:.:.:|チ示リヽ}:.:.:.:.:.:ゝ
                   |∧.:./ 弋リ \j  Uゞ'.:.:.:/ノ.:.|ヾ
                У.:.:ゝ  '    /.:. /.:.:.:.:|      自分で言うのもアレだが、私は目移りが多い
                 /イ:.:.:丶  -   /.:/.;イ トヽ         それゆえに……大事なことを見失う
                   |:.(ヽ:.:}:.>- /ィ人/ |/          
                   ゝイ∨∠レ、´  , へ           だが飛鳥…・…ありがとう
                 γ7:i:/ ノ:Y ヽ/:i:i:i:i:i>、        大丈夫だ……消えたいが、ここから消えたら
                   /i:i:>/ /::::;  /:i:i:i:i:i:/:i:i:i> 、    多分リアルでも消える……だから消えない
                     /i:if:i/ /::::/ /_:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i´i:i:i}

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板