したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダージリンさんの優雅なティータイム

448以下、A雑民が興奮してお送りします:2018/03/23(金) 01:23:32 ID:S0Rp0702
          _,,..-‐''  ̄ ̄  、
        /      丶    \
        '     /       \
       / /   / {        ヽ  ',     あら、タクミンだったのね
      .'    /  |  {、 ', l   }  }    アイマスAAつながりという事かしら
      { l | ィl⌒`从 ', Y⌒ヽ }  }
      { l   l,ィ斧ミト、__', ィ斧ミァl/ ム    ちなみに、私二宮飛鳥が大好きなのよ
      ∨、 V{ゝVり     Vりィ /_ノ_   鏡面世界の存在論とか、よく聞いてるわ
         {\ム    '   -=彡' ノハ)
         弋_入  マ  ァ ィく___)(
         ( ゝ-‐≧r-‐彳l⌒        なるほど、そういう事だったのね
         _,,..-‐/ {}   リ ヾ. 、       ふふ、来てくれてありがとう♪
         /:{: : : ,'  {、./  .|: : `ー.、    ごめんなさいね、名前を冠してるのに、肝心の私が不在気味で
   .r'^マニニニフ : ,' ,ィ^i^_入  | : : : : ハ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板