したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豚なのか糞なのか】持ち逃げ情報【生きるか死ぬかがそれが問題だ】

159商材愛好家:2016/07/20(水) 22:19:23
馬鹿のコメント

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
「Googleが日本の総務省に対し、通信速度規制について初の意見書」記事へのコメント
記事ページを表示 アーカイブ済み ?????????????????????????????????

全表示: 4 タイトルのみ: 2 非表示: 0 (しきい値: 1 / 0 )

何度も言うが (スコア:1, すばらしい洞察) by Anonymous Coward 100Mbpsの契約してんだから、100Mbpsは使わせろ。そういう約束だ。 それ以上使いすぎてる分、例えばもし150Mbpsとか出てるようだったら、それは規制して構わんから。 #100BASE-TX?何それおいしいの?
Re:何度も言うが (スコア:0) by Anonymous Coward どの辺が「すばらしい洞察」なのかマジでわからん
Re:何度も言うが (スコア:0) by Anonymous Coward モデレータが馬鹿だからしかたない。広告にも契約書にも、“最大で100M使える”とは書くが、“常に100Mで使える”と書く馬鹿なISPはいない。そして“最低でも○○Mで使える”なんてことはどこにもない。(あくまでベストエフォートなところの話ね)だからもし300bpsしか出なかったとしても、契約上は何の問題もない。しょぼい所に当たったのなら、そんな所を選んだ自分の見る目のなさを呪え。
Re:何度も言うが (スコア:3, すばらしい洞察) by Anonymous Coward ベストエフォートとは可能な限り最大限の品質を提供することです。回線がしょぼくて速度が出ないのはかまいません。速度が出るのに、規制をかけて出ないようにするのはベストエフォートではありません。
Re:何度も言うが (スコア:2, すばらしい洞察) by kicchy (4711) >回線がしょぼくて速度が出ないのはかまいません。 >速度が出るのに、規制をかけて出ないようにするのはベストエフォートではありません。 最大100Mbpsベストエフォート契約において規制ってのを考えてみると・・・・ 1) 全員50Mbps規制 100Mbps出ることはないのでダウト2) 空いてたら100BASE-TXの性能までは出る セフセフ3) 「利用率の高いとき」100Mbps以下の帯域に制限をかける ここがグレーな部分だと思うが、 つまりは制限をかける条件が納得できるものか、 QoS確保のためのものであると言えるかがポイントなのではないか、と? 例として、こんな制限発動条件を考えてみた。 単位時間平均セッションが有

自分の見る目のなさを呪え←バカ発見、おまえが呪われろゴミ。人によって忙しかったり、選んでいるような暇などない人間だっているんだから、
おまえみたいな糞オタクか糞暇人、糞無職同然のカス野郎には言われたくないな。
おまえの腐った性格こそ自ら呪え!バカ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板