したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【2ch・VIP・まとめブログ作成術[まとめ系]】情報商材交換スレ

3商材愛好家:2016/06/17(金) 23:11:03

■ココはお薦めの商材を訊くスレでも語るスレでもありません
ある商材で勝てるようになった、儲けられるようになったと書き込む「レス乞食」や、
それを教えてと何度も書き込んでスレを消費させる「教えて乞食」は、
スレの迷惑になりますので消えて下さい。

■返信が帰ってこない場合
とりあえず1〜2日待ってみましょう。日付をまたいで交換するのはよくあることです。

■持ち逃げ対策
1.自分の持っている商材の情報を聞く
自分の持っている商材と同じものがリストにあったら、以下のような感じで
所持している人にしか分からない情報を聞いてみると良いです。
「購入者サイトのIDとPASSがありますが、IDは何ですか?」
「本編PDFの150ページ目の最初の5文字は何ですか?」
「本編動画3章の一番初めに話された言葉は何ですか?」

2.商材の一部や画面キャプチャを送ってもらう
購入者サイトやPDFの一部など商材の一部を画面キャプチャして送ってもらったり、
商材の一部を送ってもらうなどして、所持の有無を確認するのも、1つの方法です。
※アフィリエイターサイトの画像キャプチャを使っての持ち逃げ事例もあるので、ご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板