したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

3首もぎさん ◆Qxml1xnbnw:2017/11/25(土) 01:09:35 ID:Lg0lM/zg0
掲示板ルールへの「無法な虐待派」追記について

当掲示板はこれまで「虐待派」を名乗る方々へはスルーの姿勢でしたが、
虐待派の質の低下、虐厨の作った掲示板の使用や虐厨が乗っ取ったスレッドの使用、
そして虐厨へ暴走の制止を怠ったばかりか虐厨へ迎合し荒らし行為を肯定・推奨するなどして
虐待厨への著しい加担や肯定による後押し、暴走行為・迷惑行為を勧めるなどの
従来の虐待派にあるまじき暴挙を為す人々が後を絶たないため、
ルールに「無法な虐待派」のお引き取り(掲示板への書き込み禁止)を追記しました

当掲示板はあくまで「ルールを順守し、他人に迷惑をかけない」虐待派に開かれた場であり、
虐厨に迎合する「自称虐待派」のための場所ではありません
また、こういった者たちが「虐待派」を名乗ること自体が従来の「虐待派」に対する迷惑行為になります
「虐待」を迷惑行為の道具にする者たちが「虐待派」を名乗る事は非常におこがましい
それが私の考えです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板