したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.11 キュアーⅠのデトックスラジオスペシャル

24名無しさん:2016/05/15(日) 18:12:42 ID:kACpcx8s
魔法具現化が大集合していた。俺はそれを楽しんだよ。
ツクスレキャラの設定の話は大変興味深く聴かせてもらった。
それと同時に、俺が今までどれだけ適当に作っていたのかも明らかになり
心が揺らいだ。あまりの申し訳なさに。
もし俺に次があるなら・・・そう、ちゃんと考えなくちゃいけないだろう。

ところで俺は或る人物からこの作品をオススメされたわけだが、
その理由は番組の途中に挟まれてる例のCMである可能性が大変高いと思っていた。
真相はそうではなかったが・・・。
とはいえ、あのCMは大変人目を引くだろう。元ネタは良く分からないが、
とてもアニメっぽい。深夜のな!!
緑化委員会へのリスペクトが伝わってくる。

俺は昭和という時代を知らない。しかしラブポンからは確かに昭和のかほりがしたんだ。
はっきり言って、なんかダサイ感じある。しかしそんなゲームにノリノリで大真面目に、
ダサすぎる運命なんちゃらをキメる古参具現化二人に思わずにっこり微笑んでしまったことは
ここに白状しておかなくてはならないだろう。

後日談があるという構成も良い。話には奥行きって奴が必要だからだ。
しかし俺には例えば
「子供をお願いをするために、相手の仕事を褒めるところとか凄くリアル」とか
そういうレベルまで読みこめない。自分の限界を感じている。悲しいことだ。
精読は他の人に任せよう!!

というわけで、大変楽しませてもらった。お礼を言わなくてはなるまい。
センキュウ!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板