したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.11 キュアーⅠのデトックスラジオスペシャル

19名無しさん:2016/05/04(水) 23:57:34 ID:BSe0C/Dk
ポイズンが脚はみ出しているのに笑った
このダークネスⅡの絵どこのやつなんだろう??…って版権なんだw
ダークネスⅡの別バージョンってアメリアと一緒だったっけ?
野々村やみっちもう2年前近くなんだ…年月が経つのは早い…
ニコニコツクスレってそういうksgのシリーズなんだww今度やってみようかなw
煮干さん最近よく見るよね〜。スターライトⅢはショタなのに大御所みたいな発言してるのツボる

飛影さんは関係ない!!www
ポイズンがツクールトークをどんどん進めていってるところに意外性を感じた!
シェイド関係は複雑だから…。確か盾シェイドとか別衣装シェイドも、もともとはシェイドⅢだったけど
キャラが増えてからシェイドⅡとかⅣとして使われるようになったんじゃなかったっけ
作るのも自由だし、感想を描くのも自由だよね!!それとてもわかります!
キャラを深く把握するには縦の流れでPIAIしないといけないからそれも難しいよねー。大体こんなキャラじゃない?っていうのが気楽だと思う
煮干君ツクラー設定だったの!?キュアーⅠさんの営業スマイルと不敵な笑みが素敵

アニメMADをたまに見るのでw元ネタは分かりましたw完成度スゴイ
ちょっとだけ懐かしいアニメのEDでしたね!!相変わらずクオリティ凄い!!!
特に絵の使い方とかテンポが良かったと思う。
これMADで出せるレベルでしょww緑キャラ好きだったから凄くwktkしたぞ!こんなにいるんだ!?
キュアー姉妹ってそういえば全員緑髪ですねぇ。さりげなく自分もCMに出ていくスタイルのキュアーさんww
まさかのサボテン推しwwwサボテンちゃああああああん
スライムも緑化委員会だったよね〜。あ、彼は女体化の方で出たか。
欲を言えばアーディス、サイ達の顔芸ネタ枠が欲しかったですwww

テレビ番組みたいになった!?ラジオ番組なのに!?
「キュアーⅠ『が』いいよ…」このポイズンできる…!!まさかのポイズン×キュアーⅠ!?
どっち側に立つとか聞いちゃうキュアーⅠさん乙女だなって
この2人が高級レストランwwwwに、似合わないwww この様子面白そうかも。VTR収録見たいww
やみっちウザイから黙ってて吹いた。ハワイ旅行泊数長くないですか!?どこから一体そんな予算が…!?
愛の力wwww(もっと言って)www ラブ メイク ミラクルだよね。
話の途中に漫画とかの話題を強引に引っ張って来るポイズンが相変わらず凄くリアルww
ワンダーコアだ!!うちにもあるw ダニーさんこれは引っ掻き回されるパターンだよね。ポイズンは3日坊主で終わる予感。
高級レストランよりも王将に行きたいってポイズンの質素感が可愛い
そんなデートの取り付け方が…。おじぎする煮干かわいい
(完全に乙女だなこの人)www

アフターは2828シーンが多かったですね。
高価な貴金属も愛の力でペアリングになってしまうのは面白いシーンだなと思いました。
スターライトとダークネスは相変わらず熟年夫婦感スゴイ。昔のキャラも色々使ってあげないとだね。ライトが一貫して変態だったw
キュアーめっちゃポイズンにメロメロじゃん!?優しいんだけど、彼には高級料理店は荷が重かったってことかな…。最後の溜息が哀愁を誘いますね。報われてほしいものです…
そしてサイクリング…この2人まるで姉弟である。最後めっちゃでれたwww

最後イイハナシダナー…。あっ、でも本題はそっちだったりして…思わずドキッとした。
子供をお願いをするために、相手の仕事を褒めるところとか凄くリアルだもんなー…。
ドラマのワンシーンみたいでとてもよく出来ていたと思う。カーチャンのメッセージ速度を変えてる所とか好き。
とても楽しかったです!!今回は恋愛色が強くて2828できましたね。ツクールネタとか音合わせみたいなのもあって満足度が高いです。
一体恋の行方はどうなってしまうのか…!?次回が凄く楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板