したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

詐欺師の情報求む

473提案:2023/05/07(日) 18:46:13
合法的な対策を一つ提案します。
・刑事事件としては詐欺立証や出資法違反などはハードルが高いため、脅迫罪などで逮捕します。
埼玉県川口署に逮捕された時も二十歳の子に対する脅迫罪です。西林は逮捕歴が多いため、次は実刑でしょう。
民事に関しては、西林に脅迫されている我々(西林の開き直りと八つ当たり)などによる被害の証拠は文面をスクショし、プリントアウトし、地裁や家裁から一斉に被害者の会の皆んなで短期少額で訴えます。短期少額は120万までですが、弁護士もいらず簡単な手続きでできます。西林の性格からして裁判所からの通達を無視するでしょう。その時点で原告の勝訴になります。西林には資力はないと思われますが、大量の被害者たちからの通達が西林の山梨の家に届きます。西林の母親名義の家でしょうが、西林の母親は高齢であり、西林しか相続人はいません。西林が相続したタイミングで強制執行し、取り上げて競売に出し、売却金額から脅迫による精神的な苦痛の慰謝料を受け取る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板