したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

詐欺師の情報求む

171シュークニヒロ:2017/12/14(木) 18:30:10
本日の西林通信

海外進出って・・・

やはり逃亡する気みたいね。

しかも愛之助、藤原紀香夫妻に何か提案するらしい。

芸能人を詐欺ったら、本当に全国区で有名人になるぞ?

以下抜粋

「歌舞伎とは、間口の広い芸能。そして、らしさを追求した芸能。」

徳川家江戸幕府による国政が始まると共に誕生した歌舞伎。
ホームページを見ると、上記の説明から始まります。
歌舞伎役者は、何人も知ってはいますが、歌舞伎を鑑賞したのは初めてでした。

片岡愛之助さん。
かねてよりお会いしたかったお一人です。
日本文化の象徴のひとつ、歌舞伎。
その代表的存在である同氏には、海外へのパイプ役としてぜひ力をお借りしたい。
短い時間ですが、舞台前の気持ち的にも落ち着かないであろう中、笑顔で対応してくださいました。
そして、いただいたお名刺は家宝にします(笑)
黒崎時代から大ファンだったので^_^

奥様の藤原紀香さんも、大舞台が続く愛之助さんを支え、TVで観る以上に気丈で凛とされており、素敵な方でした。

さて、ご挨拶は終えましたので、具体的に海外進出プロジェクトを資料化し、再度ご夫婦に提案に参りたいなと思います。

しかし、タイミング良く徳川コンツェルンの方と今晩も打ち合わせしますが、歌舞伎の話はしっかり形にしたいと思います。

アテンドいただいた、島田史子様には、心より御礼申し上げます^_^

写真には、懐かしいテレビドラマ「半沢直樹」金融庁黒崎氏のものも。
詐欺師達へは、もれなく倍返し…
これがやりたかったのかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板