したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【NGワード】したらば掲示板機能確認スレ【その他何でもあり】

78ファンクフォング:2023/03/06(月) 13:36:58 ID:???
急所を一突きを見返しました、裏鋭の急所に対する偉業、針一本、自分も様々な面で参考にしたいところは多いです。カイストシリーズはソードアート・オンラインのマルチバース的なVRMMORPGのようですね、もしもゲーム化したら大作ですね!死にゲーっぽい、死にゲーと言えば、デモンズソウル、ダークソウル、SEKIRO、Bloodborne、エルデンリング、そしてソウルライクゲームも沢山あり、和風だと仁王、中華風だとWo Long: Fallen Dynastyがありますね、ちなみにテニスと王子様、GIANT KILLING、エヴァンゲリオン漫画版、少年陰陽師、まおゆう魔王勇者、吸血鬼ハンターD、物語シリーズ、銀河英雄伝説全巻、モーリス・ルブランのアルセーヌ・ルパン、ハワイの不良少女の小説、ハイスクールD×D、いつか天魔の黒ウサギ、そこから関連付けしたかった話題のログ・ホライズンとオーバーロード、あとは新本格魔法少女りすかは2014とか2015から見てましたが、『完全なる秩序』とも呼ばれる世界ラ・ルークの造形もまた目に浮かぶように生き生きと描かれてますね。無限牢で『彼』が大暴れするところも好きです。個人的には『キング・オブ・パワー』または『ソウル・シェルター』と呼ばれるロゾム・ハザスは何故か古代の帝のひとりである禹が天下の治水を進めていた時代に現われた水にまつわる怪物で、猿のようなすがたをしており、頭は白く体は青く、首を100尺も伸ばすことができ、ちからは象の大群よりも強く、動作も非常に敏捷であったという。何度も禹王の臣下がこれを鎮めようとしたが失敗、やっと庚辰によって、大索、太くて強い縄と金鈴をつけられ亀山(かめやま)に封じられたとされる無支祁を思い出します。あんまこういう事を直接言うとタブーですけど、2016年ぐらいの芝仙祝寿という言葉の解釈を広げると思います、自分もカイストのように延年転寿、松柏之寿、南山之寿、不老長寿といきたいものです、そして永劫回帰するんです。少しは変化して欲しいのは多い、とても多い、かなり多い。『移り火』カ・ドゥーラと『隻眼影』ルーンも掘り下げられるのかな‥‥。裏鋭が貫いた急所は、自分の首に埋め込まれたその拘束機だった。もこの作品のピリオドですね。他のカイストの急所捜しも好きです。もしかしたら違うのを読み、文章が倍増するかもしれません。千文字間際です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板