したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

836k-sk:2013/01/14(月) 01:26:18 ID:???
改めまして企画放送の実施について、ご意見いただきたくポストさせていただきました。

「2013年春ニカ祭」の実施について

本日より1週間、ご意見募集の期間を設けさせていただき、
反対意見や実施が難しい等の事態が判明する等のことが無ければ
共催企画として正式GOとさせていただけますと幸いです。

■「春ニカ祭2013(Vocaloid-Side)」の実施について

放送の内容としては、昨年実施させていただいた際の実施内容、
「エレクトロニカジャンルのオリジナル楽曲の投稿を募り、投稿いただいた曲を放送する」から変わりありません。

▽実施の詳細は以下のwikiページをご確認ください。
wikiページ:http://bit.ly/harunica2013-mikuno

企画の簡単な流れとしては以下になります
1.ニカ要素を含んだオリジナル楽曲をニコニコ動画に投稿する。
 参加楽曲には条件があります。
 ・春ニカ祭2013のタグをロックする又は投稿者コメント他で本人の意思を確認できる。
 ・VOCALOID、UTAU、ニコニコインディーズのいずれかに該当する事。
 ・エレクトロニカ等のニカ要素を含む楽曲である事。
 ・指定期間内に投稿されている事。
2.上記に該当する楽曲のうち、ミクノコミュでの再生可能曲に該当するものをミクノコミュで、
その他の楽曲をNNIコミュにて、それぞれ配信する企画になります。

今回は実施期間を仮案で以下の通りとしています。
ニコ生告知放送:2月4日(立春)0時 ※放送コミュニティはNNI(ニコニコインディーズコミュ)
楽曲募集期間:3月5日〜3月31日
本番放送:4月13日※集まった曲数に応じて開始時刻を調整

不明瞭点ございましたらお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

k-sk

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板