したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

672kawa:2012/02/26(日) 15:20:57 ID:???
>>663
>期限を切って、掲示板上で上記の2〜5のうち適切な定義を生主経験者の多数決で決定する

いつまでもだらだらと話しあうわけにはいかないでしょうが、
今後のコミュ運営に関わる大事な事柄ですし、できれば現役の生主さんみんなの意見は聞きたいとは思います。
本音を言えば催促をしてでも何かしら書いてほしい(「それで構いません」「総合スレ見ています」といった程度でも)。
いざとなったときに、「そういうことになってたのは知らなかった」、では困りますし、
少なくとも、把握しているかどうかの確認はしておきたい。
期限としては例えば、にゃっぽんやテストコミュで告知後1週間くらいなどでしょうか。

「生主みんな」については、「3」の案でいいのではないでしょうか。
あまり無いことかも知れませんが、「2」以下の方が何かを決定する際に参加させて欲しいとなった場合はもちろんOKですよね?

>>667
>kawaさんが最終決定権を持つべきモノだと個人的には考えています

何か大きな問題が起こって、「今回は私が責任を取って・・」等ということになった場合は、そのほうが分かりやすいとは思うんです。
ただ、何かの理由でコミュ主不在となった時にどうなのかなぁと(コミュ主を引き受ける前とはいえ実際、しばらく不在でしたし)。
副コミュ主のようなものを置くという手もありますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板