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15個目
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テスト
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ゴリラ2頭が歴戦じゃなくて本当によかった
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ゴリラ2体なんだけど2体になったときウホウホ言いながら潰しあいしてくれる
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臨界ブラキでブラキ武器最終出てくるかな?
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ガンサーなんだけどズヴォルタなかった時点でキレそうだった
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破岩銃槍ズヴォルタ 名前かっこよくない?
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ビチビチのうん地だってえええ?
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賽の河原って名前改めて?
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歴戦金レイアはさすがにもう狩りまくったからいいんじゃない?
どっちかというと歴戦テオナナかな荒地は
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9998個以下は足りません
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弓と双剣みたいな属性強化主体の場合は馬鹿ほどいる
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ジャスラの追徴Buffはほぼ物理面なのはやめろって感じだったな
なぁーんで双剣との差別化なんぞ無駄に考えちゃったんだか…
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歴戦で大玉集めるのも激高に臨界まとめてくるしな
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双剣は一番初心者向けだぞ 鬼人回避に長い無敵時間あって機動力もあって納刀も早くて火力もある
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操作はマジで楽だけどビルド構築の難度が結構高いのが難点
双剣は生存だのそんな適当なこと宣うやつに使う権利ないよ
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過激派は火力スキル以外認めないみたいなのは無視したほうが平和なところありそう
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やっぱ火力でて安全なガンスを使うときがきたんだ!
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あれ避けるだけじゃなくて距離詰めるのにも使うんだわ
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つまり納刀早くてガードできるから大剣か片手を使っているのかびびくん
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冷気に納刀術自動でついてくるのが完璧すぎるんだよな大剣
後はカイザーくらいしか選択肢がない
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初期武器縛りかもしれない
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ちなみに距離3でガンスやるとサイドステップですごい距離移動できて別ゲー感あるよ
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マスターディア亜種の調整したやつに裸で導きマスターディア10体倒すまでやらせたい
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範囲攻撃メインのモンスに狭いとこでやる?w
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オウマはここまでやれば流石にディアでも強いだろって要素盛り尽くしたからな
あれ知ってるとこのゲームの亜種ですらあまりに遅すぎるもん
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マスターディア亜はたしかガ強必須の技追加されたでしょ
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両手ついてうおーんってやつかな
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爆発弾で着火しちゃったかー
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4人テオHPは8万ぐらいなかったっけか
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バルキン1匹をぼこぼこ部位破壊しまくると7割ぐらいゲージ伸びる
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なんならぼこぼこに骨剥がしまくってもっかい骨纏わせるまで放置してぼこぼこにしてもいいぐらい
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爆弾に当たったけど壁には当たってない
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片手ならもとから抜刀状態でアイテム使えなかったっけ
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集会所:c3@uTKeH+Ff$
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ぺかプレイヤーが16スレ目に自動で切り替わってて向こうに書いちゃった
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低レベルで解析進めないと手に入らないとか普通にありえるな
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カーナはやっぱいっとカーナあカーナ
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めんどうでも1回はチェックリストつけたほうがいいと思う
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そりゃビチビチでしょ ウンチ推しだからな
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ただ、導き素材ってことはカスタム強化が増えるってことだからこれ以上追加されるのかというのもある
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陸珊瑚で上がりやすいのはツィツィとかかなぁ
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音爆弾あつめたことないけど交易ずっと買ってたら1200個ぐらいあるよ
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現地調達しよ
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おとばくを3回つかいます もどりだまをつかいます
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まあ全員がもってきてればそれなりに
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クラッチおとばくは石よりもききそうだけどなw
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びびくんが攻撃7見切り7弱特3超心3つめば解決やな
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バゼルってこんなに時間かかるもんだっけって思ったら導きかぁ…
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導きだけはホント好きになれんわw
仕様がほんと面倒くさい
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LV上がったらええんやけど上げるまでがほんと面倒くさい
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その前に次スレだ
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