したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫がタイで奇跡の力を手に入れるようです その6

1217独裁王実況中 ◆JujwV90lG.:2016/03/24(木) 04:25:17 ID:i.lgZIag
思うこと 例えばさタイ人とおいしいもの食うかという話には常にわくわく感が付きまとう
そして俺の哲学キームアンカン(うんこになれば一緒や)最小の金で健康食を突き詰める効率は完成に至っている。

唯一おごられる立場ならワクワクする。

でもなあムスリムとそれやってもいつも食うネタ一緒なのよ タイでもマレーシアでも
まだそれが健康食と言えるものならいい あいつらに付き合って肉一辺倒になって自分の体まで破壊されるのは
コリゴリ。 もしそれを日本でやれというのなら 俺はついていきたくない。

醤油ミソダメ ぼったくり価格のムスリム食 日本に帰ってわざわざ調べんと見つからんワンパターンメニュー?
戒律何それおいしいの 人生の半分損してるわwww
寿司アウト ウナギアウト モスバーガーアウト コンビニ弁当アウトなにこれ罰ゲームやん

ってことで電話で連絡を取りつつチェンマイ逃亡がベストやと思う

流石に来いと言われてバンコク行ったら相手は30分も待てずに出立したあげく
タクシー使って渋滞でメーターぼったに巻き込まれるアホ。
で・・・俺はバルモンラードで5時間待たされる? そんなのに付き合う義理はあっても
理由ないわ。 一回目のBKKでこっちで使った経費は500ちょい
往復交通費 60 30 30 30 20 50
+不慣れなバンコクで体力温存のために使ったエアコン効いてるバーガーキングで
200ちょい 寝てないから数本のカチンディンやM150を含む
水分補給で500B赤字やん 余裕もってお金引き出さないアホに相手できるか?
金の事心配するなと言われて それじゃあ  財布に700しかないから500だとか
呼びつけた人間がすることか?  ムウラフラガがタイ料理や肉まんおごってくれたことはある
でもポポはムスリムフード一辺倒 割高料理なにそれおいしいの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板