したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫がタイで奇跡の力を手に入れるようです その6

1138独裁王実況中 ◆JujwV90lG.:2016/03/19(土) 19:49:38 ID:eJumU9aI
指導可能 ただ指導者としては一流をガチで目指す中級以上じゃないと理解できん内容

施術を受ける  値段 俺より格下の施術者に俺より金払うやつはイラネ 賭けセラピー上等。

出来ること  麻痺患者対応(下手すりゃ俺よりすごいやついねえだろ) 不妊対応 交通事故対応 麻薬中毒対応 抗がん剤副作用対応 スポーツ古傷歓迎。 美容系人体改造バストアップ等。痛い場所と悪い場所が違う場所にある場合は多い。それの見立てには自信あると思う。
施術もタダじゃねえんだ オイル代 消毒用アルコール代金 タバコを吸うたびに使うリステリン代
馬鹿にならねーんだよwww そういうのも解らん値下げ酎は逝ってよし

ぶっちゃけその辺のマッサージ学校で患者を診る目 患者に対してレシピを施術者側で選ぶ目
を教えてるやつ教えれる奴はいねーと思う

自称常識人はお断り

値段は受けてからあなたが勝手に決めてください
現在はアユタヤに仮住まい中 俺を買うなら値段次第でチェンマイ BKK可能
BKKの場合滞在中に喘息になったら喘息セラピーの体を張ったモルモット可能
ただその場合 それなりの額は覚悟してくれ

数か月後にマレーシアで俺のアシュラム作る計画も

フルドネイションスタイルの理解のない人お断り

施術において施術前に時間決めるってどうよ?そもそも。
症状によって30分で結果出す症例もあれば3分で楽勝とか色々あるやろ?
それでどーせ神の手仕様でほかの連中が1時間かけても治せない症例
6分で直したら もらえる金はたったの10分の一ですねwww
だから自分の才能憎んでます。みんな時間に対して金払うからな

昔20分で脳挫傷の凍り付いた左足の膝を溶かしました。
向こうから半年弱毎日洗濯無料(洗濯屋だったから)
を施術代として打診してきました。 俺もそれにこたえて週2-3の施術とほぼ毎日の回診を行いました。 そういう気概のある患者や生徒以外お断りです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板