したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫がタイで奇跡の力を手に入れるようです その6

1023独裁王実況中 ◆JujwV90lG.:2016/03/07(月) 00:23:41 ID:w8ji7whE
うんキチガイです。俺をキチガイ扱いする奴は死んでくれて結構です。
でも言わせてもらうけど日本じゃ宗教戒律なにそれおいしいの?それを地で行く文化になってしまいました。
坊主は人が死んだらガッツポーズして葬式利権うまー。バルゴシャカさんみたいな有難味のある
スーパーパワーを持ってるような坊主は数えるほどしかいないと思われ・・・
俺はぶっちゃけ葬式しかできない聖職者は全部死ねよって思ってます
タイなら偉そうな顔して乞食行為しかできない坊主は全部死ねと思ってます

ところでコタバルの宗教指導者結局今施術終ったけど、ちゃんとけじめを知ってるナイスガイで良かったほっとしてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板